ぼんちゃん的評價

ぼんちゃん
2回目の購入です。前回初めて履いて、その履きやすさに感動しました。足の幅が広い私でも気持ち良く履けるので気に入っています。今回の靴もどちらとも素敵でした。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ぼんちゃん
お酒が好きな夫の誕生日プレゼントにお願いしました。「とても美味しい」「飲みやすい」と喜んでおりました。ラベルや箱のデザインもおしゃれです。私は妊娠中のため一緒に飲めないのですが、お酒を解禁した暁にはまた注文させていただき、一緒に味わいたいと思います。今回は素敵なお酒をありがとうございました。
( 2023.01.30 )
ご購入いただきましたうえに、このような素敵なコメントをありがとうございます。
大切なお誕生日のプレゼントに、北の錦を選んでいただいたこと、
本当にうれしく、感謝申し上げます。
ぜひ、お酒が飲めるようになった時には、弊社製品を召し上がってみてください。
ぼんちゃんさまの、無事のご出産を北海道からお祈りしております。
この度はありがとうございました。
北海道にご旅行の際には、お時間がありましたら、当蔵にもお寄りくださいませ。
( 2023.01.31 )
ぼんちゃん
妊娠中なので、お腹が大きくなっても着られる上着を探していました。こちら雪国ですが、下にたくさん着込める余裕もありますし、早速着てみると暖かくて満足です。迅速な発送ありがとうございました。
( 2022.12.24 )
ぼんちゃん
しっかりした作りで、安心して着用できます。肌触りもよいです。重ねるものを調節しながら、長い季節楽しんで着たいと思います。今回はありがとうございました。
( 2022.03.29 )
ぼんちゃん
丁寧に作られたのが伝わる、素敵な作品をありがとうございました。どれも着回しがしやすそうなお洋服で嬉しいです。カーディガンは来年の冬までとっておきます。トップス、スカートも大切に着たいと思います。
( 2021.03.16 )
ぼんちゃん
明るい色の可愛いトートバッグが届きました。お値段より高級に見えてお得な気分です。早速職場に持っていく弁当を入れたいと思います。
( 2020.09.27 )
ぼんちゃん
素敵なTシャツ4枚セット、嬉しいです! 特に変形トップスドルマンTシャツは職場でも使えるのでヘビロテしています。
( 2020.07.02 )
ぼんちゃん
( 2020.04.25 )
ぼんちゃん
父の誕生日プレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえました。開封するとき一緒に見ましたが、自分にも欲しいくらいです。ありがとうございました!
( 2020.03.15 )
ぼんちゃん
今日届きました。
日にちが少ない中、引き受けていただきました。
リースの希望など、聞いていただき嬉しかったです。
とても可愛いウェルカムボードが届いて満足です。
ありがとうございました!
( 2019.05.13 )
この度は、ご注文・評価をありがとうございました! 大切なお式のお手伝いができ、また作品も気に入っていただきとても嬉しく思います。末永くお幸せな毎日でありますように。
( 2019.05.15 )
ぼんちゃん
以前に色ちがいを購入しました。妊娠中も臨月まで着ることができ、大変重宝したため、2着目として注文しました。迅速に発送していただき、助かりました。ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
ぼんちゃん
年末に届きました。今日、元旦におろしたのですが、着心地よく過ごせています。妊娠中で、生地が伸びてしまったらもったいないかなぁとも思っていたのですが、もともと伸縮性のある生地とのことで出産後も着用できそうです。また、敏感肌ですがチクチクすることなく着られて嬉しいです。すてきな作品をありがとうございました。
( 2023.01.01 )
ぼんちゃん
素朴で、栗の甘味が引き立つ美味しいケーキでした。ごちそうさまでした!
( 2022.12.01 )
ありがとうございます。
栗で幸せなひとときを楽しんでください
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.12.01 )
ぼんちゃん
受け取り通知が遅くなってしまい申し訳ありません。想像していたよりも華やかで、でも職場でも使えそうなシュシュが届いて嬉しいです。大切に使います。今回はありがとうございました。
( 2021.04.18 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
印章アップのアレンジキットは、お仕事のシーンでも使いやすいカラーですよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.04.22 )
ぼんちゃん
先ほど届きました! 丁寧な作りでポケットも多く、使いやすそうです。生地も丈夫で、たくさん物を入れてもくたっとならないのがいいですね。プレゼント用に購入しましたが、自分も欲しいです。すてきな商品をありがとうございました。
( 2021.02.20 )
ぼんちゃん
レッドを頼みましたが、カラフルで可愛いキーケースが届きました。早速鍵をつけてみましたが使い勝手がいいです。大切に使います!
( 2020.09.27 )
ぼんちゃん
(1)と(3)の24cmのサイズを注文しました。早速履いてみましたが、想像以上に柔らかい靴で感動しました。もともと足の幅が広いのですが、記載に従い普段通りのサイズをお願いしたところ、靴下を履いてもぴったりでした!デザインも素敵です。これからたくさん履きたいと思います。機会があったらまたこちらでお願いしたいです。ありがとうございました
( 2020.05.03 )
ぼんちゃん
夫と2足ずつ分けようと思って購入しました。さっそく履いてみるととてもあたたかい!!まだまだ夜は寒い季節、たくさん履きたいと思います。夫も大変喜んでいました。ありがとうございました。
( 2020.03.26 )
ぼんちゃん
日にちが少ない中、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
披露宴で無事、両親に渡すことができました。
写真の通り可愛らしいリースで、私も嬉しかったです!
また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
( 2019.05.19 )
ぼんちゃん
とても可愛らしい髪飾りで嬉しいです。
ラッピングも丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
白無垢に合わせたいと思います。
( 2019.05.08 )
評価をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚
白無垢の髪飾りとして選んでいただきまして大変光栄です❁¨̮
作品を気に入っていただけたようで、嬉しく思います✿
この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁*
( 2019.05.08 )
上一頁
1
返回首頁