ori的評價

ori
友人へのプレゼントで購入しました。
発送まで早く対応していただいてとても嬉しかったです。とても可愛いので今度は自分用にも購入したいと思います。ありがとうございました!
( 2023.12.12 )
こちらこそありがとうございました^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します! ハルモニア店主
( 2023.12.12 )
ori
遅くなり申し訳ありません!
プレゼント用なので中身は開けてないのですが、喜んでいただけると思います☺️
ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
ori
評価が遅くなり申し訳ありません。とても鮮やかなポーチにとても感動しました。写真よりも素敵でした!また購入させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
お気に入り頂とてもうれしいです。
そろそろ春の気配も感じられる季節になってきました。
どこかの街角の春風を感じていただけますように。
今後ともよろしくお願いいたします☆
( 2023.02.17 )
ori
迅速で丁寧な対応でした。
写真で見るよりももっと素敵です。
お部屋がおしゃれになりました!
他の作品も購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.11 )
ori
大変評価が遅くなり申し訳ありません!
本当に本当にかわいい子が届きました!!
丁寧な包装とメッセージもとても嬉しかったです。また違う子をお迎えしたいので、またよろしくお願いします。
ありがとうございました☺️☘️
( 2023.06.05 )
お仲間のお迎えお待ちしております。
( 2023.06.05 )
ori
退職時に会社の人に配るために購入しました。写真通りにとても可愛いパッケージです。時間があまりなく、⚪︎日までにほしいというリクエストにも快く応えていただき、とても助かりました。ありがとうございました!
( 2023.04.28 )
ori
注文から到着まで迅速に、丁寧に対応していただきました。友達とお揃いにしようとふたつ購入。片方をプレゼント用のラッピングをお願いしたのですが、とてもおしゃれで可愛いかったです。ネックレスも、写真よりも実物のほうがより素敵でとても嬉しくなりました。ありがとうございました!
( 2022.06.19 )
ori
ちょうど良いサイズです。
迅速な対応ありがとうございました!
( 2021.10.02 )
サイズ感があって良かったです(^^♪
後はペットに気に入ってもらえると嬉しいので期待ですね
また何かございましたらよろしくお願いいたします
( 2021.10.02 )
ori
実際の作品を手にした時、写真で見た時よりもしっかりとした作りで高級感があり、とても気に入りました。特に急いでいなかったので、気長に待とうと思いましたが、思ったより早く対応してくださりました。また対応もとても丁寧でした。また別な作品も購入させていただきたいと思います!本当にありがとうございました。
( 2020.06.01 )
気に入っていただけてとても嬉しく思います!
今後も良いものを制作することに尽力しますので時折思い出していただけますと幸いです。
何かご相談があればお気軽にご連絡くださいませ!
こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2020.06.02 )
返回首頁