SBS的評價

SBS
無事に商品が届きました。木目調を選びましたが、柄は思っていたより薄く、明るいベージュに近いイメージです。2枚のアクリル板が接着されており、しっかりと印字されていました。目立つので満足です。ありがとうございました!
( 2019.11.15 )
SBS
写真以上に素晴らしい出来で感動しました!
発送梱包も丁寧で、また機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2019.07.07 )
SBS
大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました!
作品も丁寧に作られたのがわかり、とても気に入りました!
大事に使わせていただきたいと思います。
これからも良い作品を期待しています!
( 2019.07.03 )
❤ありがとうございます❤
気に入って頂いてすごく嬉しいです!
期待してください
その声励みにしてこれからも楽しく作品作ります
( 2019.07.04 )
SBS
Twitterにて拝見し、とても心待ちにしておりました!
こういった金属工作は初めてでしたが、作り方も大変丁寧に書いてあり1時間弱で組み立てられました。(中央のスワロフスキーの固定が少し難しく、エポキシボンドで軽く固定しました)
ほぼ無風の場所に吊るしましたが、回りすぎず主張も強すぎず癒されます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.11.21 )
SBS様、メッセージありがとうございます!!
こちらこそ、SBS様のメッセージによって、めちゃめちゃ癒されました!!
かなり実験を繰り返したものの、いざ商品になると、お客様が実際に組み立てられるのかとか、どう感じられるかなどで、不安のあまり情緒不安定気味でした。 特に“回りすぎず主張も強すぎず癒されます”
とのお言葉はほんとに嬉しかったです。 この商品は、同心円の比率のバランスが全てです。環の数や大きさ隙間の見え方、 線の太さや角度が、逆に言えば無数に選択肢があり、商品はシンプルですが、作業中はそういったものを決めていく連続で、そういった所からかなりシンドイものでした。
ですので、主張も強すぎずといったお言葉は、そういった所を分かって頂けた様で有難いです。ありがとうございます!
スワロフスキーの固定に関しても、参考になるご意見として受け止めさせて頂きます。
太陽光が直接当たると(特に壁などが近いと)、驚くほど表情が変わりますので、お時間のある時にでもやってみてください! この度は本当に有難うございます!
( 2021.11.21 )
SBS
無事に商品が届きました!この度は良い作品をありがとうございました!
( 2019.07.10 )
SBS
無事に商品が届きました!丁寧に作られており気に入っています。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2019.07.06 )
SBS
2度目の購入です。1年ほど前に製作依頼をしたものと同じ仕様でお願いしましたが、前回のものと比べると仕上がりが荒く見えます。
品自体はとても丈夫で1年経っても劣化などはありません。
( 2021.02.03 )
返回首頁