まつ的評價

まつ
迅速にご対応いただきありがたかったです。
コーヒー好きの知人の誕生日プレゼントとして購入しました。渡すのはまだ先ですが喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2024.01.22 )
まつ
何度か作品を購入していますが、今回もとても素敵でした。さらりとした履き心地で、真冬以外はヘビロテ出来そうです。少しお高めなので迷っていたのですが、思い切って購入して良かったです!ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
まつ
シマエナガ好きの知人のために購入しました。想像通りの可愛らしさです!絶対喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
まつ
想像していたよりさらに大きくて思わずおおーと声が出ました笑。今年の冬が大変楽しみになりました!大きいけど軽いのも良いですね♪大変丁寧な対応と三連休中にもかかわらず迅速にご対応いただいたのも嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2023.10.10 )
驚かせてしまいました~(*><*)☆大きいですよね(笑)
ストールの軽さも気に入って頂けてとても嬉しいです!!
そして私たちのことまでもお喜び頂けて恐縮です(*><*)
本格的に寒くなる前に早くお手元にお届けできて本当に良かったなと思っております(^^)
ぜひこれからの季節のお供にたくさんお使い下さいませ*
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2023.10.10 )
まつ
華奢ですが、しっかりした作りで着脱も簡単でした。想像通りとても素敵なバングルです。
そして何より丁寧で迅速な対応に驚きました。
今年の夏、沢山使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.07.27 )
まつ
義理の母にプレゼントしました。とても喜んでくれたようです。
迅速で丁寧な対応でありがたかったです。発送前に実物の写真を送信していただき、安心して取引出来ました。ありがとうございました!
( 2023.05.12 )
評価とコメントありがとうございます。
喜んで頂けて何よりです(*´艸`)
この度はたくさんの作品の中から当ショップの花束を選んでいただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.05.13 )
まつ
とても早く対応していただきました。想像通り素敵な作品でした。ありがとうございました!
( 2023.01.30 )
まつ
猫好きの知人へのプレゼントとして購入しました。想像以上に可愛いです⭐︎しっかりした作りで、喜んでもらえそうです。ありがとうございました!
( 2023.01.18 )
まつ
知人のプレゼントとして購入しました。色味も綺麗で造りもしっかりしています。知人に渡すのはまだ先ですが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2022.12.09 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!




ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2022.12.09 )
まつ
一つは自分用に、二つは知人にプレゼントしようと購入しました。
まず想像以上に缶が美しかったです。
そして中身も美味しくいただきました!
これならば知人も喜んでくれると思います。
ありがとうございました!!
( 2022.11.19 )
まつ
ぱっと見、小さいかな?と思いましたが着けてみたら存在感がばっちりありました。本当に隠れようとしているように見えて、ニマニマが止まりません笑。猫好きの友人知人に自慢しまくりたいと思います!迅速なご対応も感謝です♡ありがとうございました!!
( 2023.12.18 )
まつ
猫好きの知人のために購入しました。とても可愛いです!自分でも欲しくなりました笑。どうもありがとうございました。
( 2023.11.13 )
まつ
受け取り報告が遅くなり申し訳ありません。
手軽に模様替え出来ました!
しっかり定着して簡単に剥がれることも無さそうです。
ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
まつ
シンプルですが存在感があります。何よりとても綺麗(≧∀≦)素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.09.03 )
まつ
フォルムがとても綺麗です。二の腕が見事に隠れますがエレガントでスタイルが良く見える(気がする笑)!肌触りもサラッとしておりこれからの季節大活躍してくれそうです。どうもありがとうございました!!
( 2023.06.16 )
スタイルが良く見え、肌さわり良いTシャツですよね!
ぜひこれかからの時期大活躍させてくださいね♡この度はありがとうございました。
( 2023.06.21 )
まつ
とても早い対応にまず驚きました。
これからの季節にぴったりな素敵なブラウスです。
肌触りが良いですね!
スベスベ〜♪花粉を寄せ付けなさそうなところも良きです笑
梱包も丁寧で嬉しかったです。
大切に着ますね。ありがとうございました!
( 2023.03.21 )
まつ
とても美味しいです!1日一個…と思ってたんですが、美味しくて2個ずつくらい食べちゃってます。ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
まつ
ニットに合うネックレスを探していて購入しました。シンプルですが存在感があり、留め具部分も可愛い(*'▽'*)これはヘビロテ確定です!梱包も丁寧で可愛らしく、作品への愛を感じました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.12.17 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
こちらもお気に召して頂きそのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
是非沢山身に着けて頂けると嬉しいです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2022.12.17 )
まつ
とても迅速にご対応いただきました。急に冷え込むようになったのでありがたかったです。肌触りがとても良くて色味も素敵です!大切に使います。
( 2022.12.01 )
まつ
評価が遅くなり申し訳ありません。
今年に引き続いての購入です。
今回も可愛いです!!毎月めくるのが本当に楽しい。どうもありがとうございました!
( 2022.11.08 )
いつもありがとうございます。
また一年楽しんでください。
( 2022.11.08 )
返回首頁