すみれ的評價

すみれ
追加でお願いしておりましたお品物、全て受け取らせて頂きました。
お忙しい中、こんなに早く届けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
デザインも技術もお人柄も素晴らしく、ご縁を頂けました事、本心から嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡
是非またお世話になりたく存じます。
ありがとうございました(╹◡╹)♡
( 2022.02.08 )
この度はcocochi.のエプロンをお求め下さりありがとうございました。

こちらこそ素敵なご縁を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。
身に余るお言葉の頂き恐縮です。

今後も、お立ち寄り頂く皆様にご満足頂ける作品作りに努めたいと思っております。
また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さいね。

またのご縁を楽しみにお待ちしております。

素敵な評価もありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


      cocochi.
( 2022.02.08 )
すみれ
素敵なお品物、本日確かに受け取りました。
どの角度から見てもエレガントで、お譲り頂けました事、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
また、迅速丁寧なご対応を頂きました事にも感謝申し上げます。
追加でお願い致しましたお品物が届く日が楽しみです♡
( 2022.02.02 )
この度はありがとうございました。

お受け取り後早速のご連絡をありがとうございます。

また、素敵な評価と嬉しいご感想もありがとうございます。

追加でご依頼頂きましたエプロンも只今お届けに向けてご準備を進めております。
今暫くお届けまでお待ち下さいませ。

お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝致します。

スムーズなお取引をありがとうございました。

    cocochi.


    



     cocochi.
( 2022.02.02 )
すみれ
一目惚れして仕立てて頂いたワンピースが届きました。とても素敵で嬉しいですo(*º▽º*)oありがとうございました。
大切に着用させて頂きます。
( 2021.05.11 )
すみれ
前回に引き続き、迅速でとても丁寧なご対応をありがとうございました。
本当に素敵なデザインで、周りからも大好評でした。
大切に着用させて頂きます。
( 2022.02.06 )
この度は再びのご利用をありがとうございました。
こちらこそ素敵なご縁を頂き大変嬉しく思っております。

この度は生地を変更してのお届けとなりました。

イメージ通りの作品をお届け出来ますように、、と心配しておりましたが、皆様からもご好評頂けたとお伺いし安心致しました。

毎日使いに長くご着用頂けると幸いです。

ご利用、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


   cocochi.
( 2022.02.06 )
すみれ
この度も迅速丁寧なご対応をありがとうございました(╹◡╹)
来春生まれて来る孫のおくるみを作りたくて購入させて頂きました♡
とても素敵な生地で嬉しく思います。
是非またよろしくお願い致します(╹◡╹)
( 2021.12.16 )
すみれ
迅速で丁寧なご対応を頂きました。
商品もとても素敵で嬉しく思っています。どうもありがとうございました。
是非またよろしくお願い致します(´∀`*)
( 2020.02.26 )
返回首頁