しま的評價

しま
受け取りました。実用的なだけでなく、お洒落で可愛いソーイングセットでした。気分がものすごく上がります。作りも丁寧で、出かける時は、必ず持ち歩きます!すごく丁寧に書かれたお手紙も
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.04 )
無事お受け取りいただき安心しました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひお役立て下さい。
この度はありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2024.02.04 )
しま
受け取りました。とても丁寧なお手紙とおまけのカード(カレンダー)もありがとうございます。包装も可愛く、とても嬉しかったです。ミラーも、丁度外出先で使うのに良い大きさで、入れ物もついているので助かります。それに、イラストなとても可愛くお洒落です。鏡を使う必要がなくても取り出して、周りにアピールしたいくらい、素敵です。出会えて良かった!大切にしますね。
( 2024.01.22 )
到着のご連絡ありがとうございました。
無事にお手元に届いたと聞けて安心しました(*^^*)
身に余る嬉しいお言葉をたくさん頂けて本当に光栄です(*><*)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.01.22 )
しま
受け取りました。とても格好良く、お洒落です。シンプルだけど、すごく存在感があります。軽いつけ心地で、全然痛くもない。大切にします。他のイヤリングもほしいなあ。また、お願いします。
( 2023.12.23 )
無事お手元にお届けでき安心いたしました。
到着のご連絡にレビューもいただきありがとうございます!

素敵なメッセージとても嬉しいです。
何回も読ませていただき、癒されてます…^^

痛みもなく良かったです!
こちらのイヤーカフは私も気に入ってよく使っているのです。
出かける前の急いでいる時など迷っている時間がない時も
さっと手に取って持っていくアクセサリーとして重宝してます。

色違いもありますので(実はシルバーもあります)
他のアクセサリーもまたごゆっくり見に来てくださいね。

今後ともArmeriaをどうぞ宜しくお願いいたします!
またお待ちしております^^
( 2023.12.26 )
しま
とても美味しかったです。前から食べたかったので、嬉しかったです。なんだかいい事がありそうな気になりました。ありがとうございました。
( 2023.10.27 )
しま
受け取りました。とても着やすく、シルエットも綺麗です。大切に着ます。ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
しま
受け取りました。3回目の購入ですが、どの作品も本物そっくりの上に、おしゃれで格好いいです。丁寧な梱包も、ありがとうございました。大事にします。
( 2023.03.13 )
しま
受け取りました。父に贈ったのですが、美味しそうな魚がたくさんはいっていて、とても喜んでいました。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
( 2023.02.15 )
ご評価いただきありがとうございます。
お父様に喜んでいただき、大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.02.20 )
しま
受け取りました。前回は息子のために、今回は自分のために購入しました。葉っぱの形がとても可愛く、緑があるだけで部屋の印象が随分おしゃれになりました。素早い対応と、手書きのメッセージもありがとうございます。また、是非とも、お願いしたいです。ありがとうございました。
( 2023.02.03 )
しま
受け取りました。とても可愛い!クマウン!写真も可愛いかったですが、実物は更に可愛いです!長く大切にします。ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
こちらこそありがとうございました。
たくさんの嬉しいご感想をお聞かせ頂けて幸せです!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
どうぞ可愛がって頂けますと幸いです。
是非またお越し下さいませ!心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.06 )
しま
受け取りました。とても細かく丁寧な作品で、びっくりしました。クリスマスに飾ろうと思います。
大切にします。良いものをありがとうございました。
( 2022.12.07 )
お忙しい中、こちらへの受取評価も書いていただき本当にありがとうございます^_^
とても嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
クリスマス演出のお役に立てましたら幸いです
また、お時間のある時にギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.12.07 )
しま
受け取りました。写真で見る以上にとっても可愛いです。こういう素敵な持ち物が増えると、やはり気分が上がり、毎日丁寧に過ごそうと思います。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございますー
素敵なお上品な方に選んでいただき光栄です
またこれからもがんばろうと励みになりました
この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2024.01.24 )
しま
思っていたよりも、しっかりとした作りでした。とても丁寧に作られており、キラキラして綺麗です。この猫さんのしおりのお陰で、本を読むのが楽しみになりました。良い事が起こりそうで嬉しい。ほかにも購入しました、ミラー共々大切にします。とても、丁寧で優しい対応が嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
この度はご縁を頂き本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉を頂けて光栄です(*><*)
たくさんの素敵な本とご縁がありますように(^^)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.01.22 )
しま
とても丁寧なつくりで、つかいやすそうです。大切にします。良い品物をありがとうございました。
( 2023.12.09 )
しま
受け取りました。やはりとても丁寧で、びっくりします。湯呑みの柄が素敵。本物そっくりなので、食べたくなりました。また、お願いします。ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
無事にお届けできたようで安心いたしました(^-^)
気に入っていただけて良かったです!

お団子も大学いもも大好きなので
美味しそうに見えるようがんばりました(笑)

素敵なレビューにも感謝いたします。

この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.25 )
しま
受け取りました。イメージ以上の、可愛く素敵なお品でした。部屋が明るくなり、気分が上がります。ありがとうございました。大切にします。
( 2023.04.18 )
しま
受け取りました。前々から食べたくて仕方なかったので、念願かないました。受け取りたい日にちの希望を、快く聞いて下さりありがとうございます。また、可愛いおまけも嬉しかったです。まだ、食べてはいないんですが、絶対美味しいにきまっています。また、お願いします。
( 2023.02.25 )
この度はありがとうございました

また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます

このように評価していただきまして大変ありがたく思っております

どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします
( 2023.02.25 )
しま
受け取りました。干し柿好きの母に早めのバレンタインで贈りました。お相伴にあずかり私もいただきました。とてもとても美味しかったです。母も、この柿美味しいね、と言っていました。大満足です。本当にありがとうございました。
( 2023.02.11 )
しま
受け取りました。妹へのプレセントとして購入しました。イラストも可愛いし、カップの形も可愛かったです。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
しま
受け取りました。プレセントなので品物をみる事ができませんが、とても綺麗なコンパクト、必ず喜んでもらえると思います。今度は自分のためにお願いしたいと思います。
( 2022.12.14 )
しま
受け取りました。受け取り通知が遅くなり、申し訳ありません。本物そっくりの作品とご丁寧なメッセージ、ありがとうございます。また、是非おねがいしたいと思います。
( 2022.12.07 )
無事にお手元に届いて安心しました^_^
お忙しい中、受取評価を書いていただき本当にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
作品づくりの励みになります。
この度は数ある作品の中から見つけていただき本当にありがとうございました。
またご縁をいただける事を願っております(*^▽^*)
( 2022.12.07 )
返回首頁