Z的評價

Z
昨日、届きました。早速使用しました。油汚れもきれいに落ち、購入してよかったです。ありがとうございました!
( 2023.12.27 )
さっそくお使いいただき、使い心地も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

この度は、エコマーケットhappy planetの商品をお選びいただきまして、ありがとうございました!!
ボロボロになるまでお使いいただきましたら、ぜひまたお願いいたします(*^^*)
( 2024.01.06 )
Z
とても、可愛らしい素敵なプルオーバーを、ありがとうございました^_^汎用性の高いコサージュも付いていて、とても嬉しかったです。大切に着ます。
( 2023.10.15 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん着てください。
( 2023.10.16 )
Z
とても、素敵なプルオーバーが届きました。とても着やすそうです。ありがとうございます。
その上、ポケットティッシュケースまで❗️イニシャルのタグ付きで…
とても、素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました。このような気遣いして頂けたことに、とても感謝しています。購入させて頂いてよかっです^_^
( 2023.06.02 )
Z
ご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
とてもよいサイズ感で、使いやすいです。到着した即日から使い始めたのに…到着のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
大切に使わせていただきます。素敵なお品をありがとうございました
( 2022.03.29 )
Z
とっても素敵です❣️こんなにお安くていいのでしょうか⁉️
素敵なマスクをありがとうございます
( 2022.02.26 )
Z
完了通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても、使いやすく、重宝しています^_^大切に長く使います。発送をありがとうございました
( 2022.02.15 )
温かいお言葉をありがとうございます!
ブラックレザーと、裏地の柔らかいピンクとのコントラストに、素敵なセレクトだなと思いながら楽しく製作させていただきました(^^)
このたびは、誠にありがとうございました。

buco 小林
( 2022.02.15 )
Z
今日届きました!
可愛いし、軽くて、使いやすいです!大切に使っていきます。製作ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
Z
とても、丁寧に作っていただき、ありがとうございます
私は、棚として使用したく購入しました。
狭いキッチンですが、お気に入りの棚(ワゴン)が届いて動線も良くなり、とても嬉しく思っております。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.09.05 )
高い評価をいただきありがとうございます。
スリムワゴンをお気に入りいただき、とても嬉しく思います。
キッチンタイムを快適にお過ごしいただくために、お役立ていただけましたら幸いです。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
( 2021.09.05 )
Z
届きました!
お作り頂きありがとうございました。
しっかりした作りで、長く愛用できそうです。
とても、嬉しいです!
ありがとうございました
( 2021.07.24 )
お受取りのご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届いて気に入っていただけて嬉しいです。

ぜひたくさん着てリネンを育ててくださいね!
この度はありがとうございました。
( 2021.07.24 )
Z
大き目サイズで、しっかり食器を掴んて洗えそう。使用感はこれからわかることだけど、使うのが楽しみです!!
( 2024.01.26 )
Z
可愛い袋をありがとう御座いました。長めのお野菜の保存に使用させて頂きたいと思います。これからの季節重宝しそうです。玄関に可愛く置けそう❗
( 2023.11.15 )
この度は作品のお迎えとあたたかなレビューをありがとうございます!!
無事にお手元にお届け出来たようで安心しました。
長目のお野菜の保存、素敵なアイディアですね♪
是非暮らしに寄り添うリネンをお楽しみ頂けたらと思います。
また小さなhappyをお届け出来ますよう願っております(*˘꒳​˘人)
( 2023.11.15 )
Z
箱を開けた途端に、とても良い香りが広がって幸せな気分になりました^_^
素敵なキャンドルをありがとうございました。
また、プレゼントも付けてくださって、細やかな配慮が感じられ、購入して良かったと思いました。
( 2023.10.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪
香りを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お褒めの言葉ありがとうございます!
大変励みになります♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.10.07 )
Z
可愛いお品物をありがとうございました。
( 2023.05.15 )
Z
とても可愛い大切に使用させていただきます❣️素敵なマスクを製作してくださって、本当にありがとうございます
( 2022.02.26 )
Z
届きました❣️とても、可愛く、サイズも丁度よく、使いやすそうです!暗いマスク生活を明るくしてくれる素敵な作品ですね❣️製作ありがとうございます大切に使わせていただきます❤️
( 2022.02.26 )
Z
いつも、丁寧にご対応頂いて、すてきなリングも製作頂いて、大好きな作家さんです。
( 2021.11.23 )
お忙しい中レビューいただき有難うございます。
返信遅くなりました、、。
こちらこそいつも有難うございます。
嬉しいお言葉♪励みになります。
今後ともどうぞ宜しくお願いします^_^
( 2021.12.02 )
Z
昨日、到着しました。作成くださり、ありがとうございました。
とても、女性らしいリングで気に入っています^_^
間隔も変えられて、イメージも変えられるので、つけていて、お得感があります^_^
また、他の作品も購入したいと思っています。
( 2021.09.14 )
Z
書いてくださってる文字も、使用されてるマスキングテープなども、全て可愛くて…
リングも、思ったより、繊細で、大切に着けさせていただきたいと思います。
センスがある方は、製作されるものはもちろん、選択されるものも、センスが溢れているのですね。とても感動しました。
今回購入できて、見つけることができて、本当に良かったです。ありがとうございました
( 2021.08.10 )
Z
可愛いラッピングをして頂いて、開封を一瞬躊躇うほどでした。
そのお気遣いを、とても、嬉しく思います。
リングも、素敵です。明日から早速着けて仕事いきます❣️
お手配ありがとうございました❣️
( 2021.05.20 )
上一頁
1
返回首頁