しんゆう的評價

しんゆう
受け取りました。
とても可愛い糸です。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.27 )
この度はご購入ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.28 )
しんゆう
受け取りました。

早速ウクレレストラップに取り付けました。
革も柔らかく扱いやすいです。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
しんゆう
受け取りました。

この度はとても丁寧なご対応ありがとうございます。
2mmと記載されていましたがキラキラして存在感がありとても綺麗だと思います。おまけもありがとうございます。
( 2023.05.16 )
しんゆう
写真通りの綺麗なピンクトパーズとエメラルドでした。早速ピアスチャームとして使いたいと思います。

この度は大変丁寧な梱包と迅速なお取引ありがとうございました。また他の石も気になるので購入した際にはよろしくお願いします。
( 2022.09.05 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました。高いご評価まで付けてくださり、本当に感謝いたします!
素敵なピアスが出来上がりますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2022.09.05 )
しんゆう
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
商品は発送から5日程で届きました。
とても可愛くて大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.22 )
しんゆう
無事、手元に届きました。
可愛くて大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました^^
( 2020.11.27 )
しんゆう
連絡が遅くなり申し訳ございません。

4年生になると車や電車の柄マスクを嫌がる様になったので、こちらのマスクを購入させて頂きました。届いて付けてみると子供にピッタリでした。
少し薄かったですが、喜んでいたので良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.02.01 )
レビューご記入ありがとうございます。
( 2020.02.01 )
しんゆう
無事、受け取りました。

まだかな、まだかな。と待った甲斐があり、思ってた通りとても可愛いくて、この夏にいっぱい使わせて頂きます!
この度はありがとうございました。
( 2019.06.17 )
お時間いただきましたが喜んでいただけて安心致しました。
ぜひ夏にたくさんお使いくださいね。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.06.17 )
しんゆう
とても可愛い干支の組み木でこれから飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
巳年もよろしくお願いします。
( 2023.12.23 )
しんゆう
昨日商品を受け取りました。
この度は迅速なご対応ありがとうございます。
皮も扱いやすくとても可愛いウクレレストラップでした♪
( 2023.11.06 )
レビュー、有り難うございます。

レビューの一言一言が、作る励みになります。

この度は、ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
しんゆう
連絡が遅れて申し訳ありません。
商品受け取りました。友達の誕生日プレゼント用と自分用に購入しました。渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2022.09.19 )
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。
少しでも心地のよい生活がおくれますように。
POWDER ROOM
( 2022.09.20 )
しんゆう
友達の誕生日プレゼントにと考えており、事前にサンプルで確認できるのはとても助かります。

ただ一つ残念だったのは配達中に開いたのか封が全開で香りがダダ漏れでした。封筒も素敵でサンプル丁寧に個装されていました。
( 2022.09.08 )
しんゆうさま
封が開いてしまっていたとのこと。失礼しました。
もう少ししっかり封をしていこうと思います。ご指摘ありがとうございます。
それでも、サンプルからのご購入いただいてありがとうございます。
発送に少々かかりますが、楽しみに待っていてください。
POWDER ROOM
( 2022.09.09 )
しんゆう
商品届いています。連絡が遅れて申し訳ありません。
金属アレルギーがあるので、出来るだけアレルギーが出にくいものを探していました。
少し黄色味がキツイかなとは感じましたが、ネックレス自体はとてもかわいいです♡
大切に使わせてもらいます。
( 2021.10.05 )
しんゆう
無事受け取りました。
特に破損も無く、とても可愛くてテンションが上がっちゃいました(^∇^)
普段使いが出来る大きさなので、今日から早速使います。この度はありがとうございました。
( 2020.11.15 )
ご評価をいただきありがとうございましたヽ(;▽;)
お返事遅くなって申し訳ありません。
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦)
かわいいと言っていただき嬉しいです!!
これからたくさん使っていただけますと幸いです。
この度はご購入ありがとうございました。
また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.23 )
しんゆう
この度はとても迅速な対応して頂きありがとうございます。
とても可愛いバックです。子供からもいいなぁ〜と言われニヤリとしてしまいました(´◡`๑)
オプションでショルダーストラップも付けて、大正解でした♪

また、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
( 2020.01.17 )
しんゆう
本日、無事に到着しました。この度は迅速な対応ありがとうございました。

ニードル手芸を始めてみたくて色々と探していました。うちに溜めてある毛糸で早速作ってみます。また機会があればその時はお願いします。
( 2019.09.22 )
しんゆうさま、メッセージをありがとうございます!
無事にお届けできまして安心いたしました♡♡
毛糸で絵を描くように制作していかれますニードルパンチ、
ぜひぜひお楽しみくださいませね(•ᵕᴗᵕ•)♥
またご入用などございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ
❀.(*´▽`*)❀.
お待ちしておりますm(_ _)m
( 2019.09.22 )
しんゆう
商品届きました。

とっても可愛いです(≧∇≦)

この度はありがとうございました。
( 2017.06.14 )
ご期待に添えて何よりです♡
ありがとうございました!

また是非よろしくお願い申し上げます!
( 2017.06.14 )
上一頁
1
返回首頁