あじさい的評價

あじさい
優しい色合いの桜の花柄のスマホケースが届きました。今年は桜のたよりがまだ届きませんが
一足早く、春を感じられました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
これからの季節に『カスミザクラ』のデザインをお楽しみいただけましたら幸いです♪
またの機会にもぜひクラヴサンをご覧ください!
こちらこそこの度は本当にありがとうございました♪
( 2024.03.27 )
あじさい
桐生産のシルクと色が変化する染色方法に魅力を感じました。綺麗な色合いで、肌触りもとても良いです。ストールの色の出し方を変えて、変化をつけて使えそうです。
ありがとうございました✨
( 2023.03.09 )
桐生産の拘りって織られた繊細な生地に、色が変化する麴塵染めを染めさせて頂きました。
しっかりと丁寧に精錬されていますので、麴塵染めの発色が良かったです!
お気に入り頂けましてとても幸せです! ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
あじさい
素敵なブローチが到着しました。入学式に襟元につけて使えます。
ありがとうございました✨
( 2023.02.22 )
この度はご購入誠にありがとうございます。
入学式というハレの日のアクセサリーに選んでいただき光栄です。
このご縁に感謝致します。
( 2023.02.26 )
あじさい
大好きな桜の花のスマホケース、届くのを楽しみにしていました。柔らかな色合いで作りも丁寧で、これから桜の開花を迎える時に使い始められてとても嬉しいです。ありがとうございます。
( 2022.03.31 )
あじさい
優しい色合いのストールが届きました。青藤色と淡藤色のグラデーションが素敵です。
いつもバッグにいれて色んな場面で使えそうです。有り難うございました。
( 2021.06.02 )
ご評価頂きありがとうございます。紫陽花のようなかわいらしい色味をお気に入りいただき、とても嬉しいです!薄手で使い勝手も良いので、これからの季節のお出かけのお供に最適です。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.06.02 )
あじさい
ミモザのエプロン受け取りました。一足早く春が来たようで嬉しいです。脇が自然に体に添うようなデザインになっているのでスッキリと着けられそうです。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
早速のご連絡ありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです。
私も作業をする時は必ず来ていますが、下に何を着ていても上から羽織れるので、とても重宝しています。
( 2021.03.17 )
あじさい
優しい色合いで可愛いコサージュが届きました。
リボンの色も落ち着いた色合いで桜と良くマッチしています。早速来週使えます。ありがとうございました。
( 2021.03.09 )
数ある中から桜のコサージュをお選びいただきまして、ありがとうございます。
桜にかかるリボンの色まで喜んでいただけた様子で、嬉しく思います。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2021.03.09 )
あじさい
カーキにリバティプリントのバッグが届きました。
トートバッグと一緒に使えるようにと思ってお願いしました。
丁度よいサイズでスマホも充分はいります。
ありがとうございました。
( 2021.02.19 )
評価をいただきましてありがとうございます!
トートバッグと一緒にご利用くださるようでとても嬉しいです^^
これからもご愛用いただけましたら幸いです。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.20 )
あじさい
あじさいとツバメのダブルガーゼハンカチを受けとりました。優しい色合いで使うのが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2021.01.03 )
あじさい
ブルーコメットが無事届きました。風に揺れるブルーの花が好きで探し続けていました。
花を大切にする気持ちあふれる丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
( 2020.03.19 )
この度はご購入ありがとうございました☆
大切に育てて頂けたら幸いです。
評価ありがとうございます(^^)
( 2020.03.19 )
あじさい
軽量でたたんでバッグに入れて使うのにちょうど良い大きさでした。
あじさいの柄も季節を感じられ、色合いも良かったです。
( 2023.06.08 )
あじさい
襟のフリルや肩に入ったギャザーがとてもおしゃれな仕上がりになりました。
入学式に着るのが楽しみです✨ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
あじさい
MITSIのホワイトのチュニック楽しみに待っていました。想像していたように、さわやかで素敵な仕上がりでした。チュニックの着丈もちょうど良かったです。希望をたくさん叶えていただき、ありがとうございました
( 2022.09.27 )
あじさい
リバティプリントの爽やかな色合いのブラウスが届きました。デザイン変更をお願いしていた、衿ぐりの大きさも丁度良い大きさでした。
海外発送で到着まで時間がかかりましたが、あらかじめ配送に時間がかかることも説明があったので、到着を楽しみにしていました。素敵なブラウスありがとうございました。
( 2021.06.27 )
あじさい
背中クロスエプロン受け取りました。肩幅が広く作られていて、背中の重なる部分も深くできているので、体にフィットして楽につけられました。ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
あじさい
バックが届きました。軽くておしゃれなトートバッグを探していました。
マチもたっぷりしているので、使いやすそうです。
ありがとうございます。
( 2021.03.16 )
あじさい
さくり様
バッグが届きました。
リバティプリントも落ち着いた色合いで、黒に良くあっています。早速、週末に使いたいと思います。
希望を叶えていただきありがとうございました。
( 2021.03.03 )
気に入っていただけて安心いたしました^^
リバティ柄もとてもマッチしていて楽しく制作させていただきました。
こちらこそオーダーいただきまして本当にありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.04 )
あじさい
ブラウスが到着しました。
ブラウスとしても、ジャケットとして羽織ってもよい素敵なデザインでした。

春が来るのが待ち遠しいです。ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
あじさい
バックの色合いも好みの色合いで素敵です。
他の色と迷いましたが、お気に入りのショルダーバックと同系色にして正解でした。
うちポケットもたくさんあって使い勝手がよさそうです。
早速明日から使います。ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
ショルダーと合わせて頂き光栄です!
ポケットだけは沢山ありますので、是非どんどんお使い頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.10.27 )
あじさい
セミラウンドの淡水パールが到着しました。
つやがあるホワイトに近い色味でした。
50cm長さがあるので、フリルカラ-のブラウスにちょうど良かったです。
発送通知が届かなかったので、受け取りに手間取ってしまったところを星ひとつマイナスにさせていただきました。
パールにキズがつかないように丁寧に包装されていました。品物を大切にされているところがとても良いと思いました。
( 2024.04.02 )
返回首頁