福ちゃん的評價

福ちゃん
作成されるまでのストーリーに胸ジーン
福を招いてくれますね
( 2024.04.03 )
コメントありがとうございます。
猫様方のご協力によって出来た作品です(=^x^=)
この度はありがとうございました。
( 2024.04.03 )
福ちゃん
箱を開けた瞬間に可愛い!と言いました。
梱包の猫テープが猫好きにはたまりません。
とても丁寧に素敵に包装されていて嬉しいです。
作りが本当に丁寧で自分へのご褒美感満載
お出かけデビューが待ち遠しいです。
( 2024.02.26 )
最高評価をして下さり、誠にありがとうございます!
こちらこそ、嬉しそうに受け取っていただけた感じが伝わって、なんともいえないくらい嬉しくて温かな気持ちになっております

連れて歩いてニッコリ笑顔になったり、ふと見たときに癒しとなっていただけたら幸いです

またいつも嬉しくお気遣いあるメッセージにとても心地よくお取引をさせていただけたこと感謝申し上げます

これからも猫モチーフの目に止まるようなものを作っていけたらと思っておりますので、是非是非見てみてください

宜しくお願い致します

ニッコリそして心温まるこのご縁に繋がれてハッピー、心より感謝!です
本当にありがとうございます
( 2024.02.26 )
福ちゃん
とってもとっても丁寧に梱包頂きありがとうございます。写真より素敵です。神々様の笑顔が伺えそうな作品です。感謝
( 2024.01.22 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。
こちらへのご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

無事に綺麗な状態でお届け出来たご様子で安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います。
神様の元に末長くお供させて頂ければ幸いです。
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

また何かご縁を頂くことができましたら、宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.02.04 )
福ちゃん
今回も丁寧に梱包頂きありがとうございました。今年亡くなった母が辰年生まれで御守り袋の中に清めの塩と香を入れました。これからもしっかり母に守られると思います。感謝
( 2023.12.12 )
ご評価ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました。
お清め塩とお香入れに当お守り袋を選んでいただき光栄です。
リピーター様はいつもとても励まされます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.13 )
福ちゃん
今回も素敵な作品をありがとうございます。手が綺麗に見えます。想像通りの色です。素敵です。
( 2023.09.28 )
福ちゃん
迅速丁寧に対応いただきありがとうございます。
クリアバッグに付けました。
( 2023.06.28 )
この度はありがとうございました!

お役に立てるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.06.29 )
福ちゃん
とても丁寧に作られていて神様のお住いにぴったりです。華やかですが上品で心癒されます。
( 2023.06.05 )
ご評価ありがとうございます!
お気に召していただいたようでとても嬉しいです。
これからも喜んでいただけるようなお守り袋を作っていきたいと思います。
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.06.05 )
福ちゃん
今回も可愛いです。ペットボトルだけでなく色々使っています。丁寧に梱包いただき気持ち良かったです。またよろしくお願いいたします。感謝
( 2022.08.17 )
福ちゃん
どなた様へのプレゼントにしても間違いなし。とっても喜んでくださいます。
( 2022.08.01 )
福ちゃん
上向きシールが無視されて横向きに届きました。それでもしっかり梱包されていたので無傷でした。大切に育てます。
( 2022.07.12 )
福ちゃん
丁寧に梱包頂き気持ち良く受け取りました。
荷物が多い日があり前回のバッグが可哀想でした
無理なオーダーを受けていただきありがとうございました。安っぽいビニールバッグとさよならです。
( 2024.03.31 )
この度は、クリアトートバッグをリピートオーダーいただきまして誠にありがとうございました。
今回のサイズ違いのバッグが、荷物が多い日にお役に立てましたら幸いです。
メッセージのやり取りなどで、丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.31 )
福ちゃん
この布の素敵さは作品を手にしないとわからないですね。隅々まで丁寧に作られていて感動ものです。バックチャームは付けないでこれだけ自慢して愛用したいです。
( 2024.02.02 )
福ちゃん
今回も運気アップを感じさせてくれるリングをありがとうございました。透明感のあるグリーンがとても素敵です。次回もよろしくお願いいたします。感謝
( 2024.01.17 )
福ちゃん
初めてのイヤーカフです。付け方もわからず動画検索して練習しました(笑)ちょっと慣れたら次作品を購入したいと思います。とっても楽しみです。
次回もよろしくお願いいたします。
( 2023.10.24 )
福ちゃん
幸運を招いてくれそうなネコちゃんです。プレゼントも申し訳ないような...でも有難く頂戴いたします。永く愛用いたします。感謝
( 2023.07.07 )
福ちゃん
とっても丁寧な梱包いただきありがとうございます。本当に素敵です!偶然の出逢いに感激
これからもよろしくお願いします。
( 2023.06.20 )
素敵な評価をご記入いただきましてありがとうございます。
無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました。
メッセージでの丁寧なやりとりにも感謝申し上げます。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.06.20 )
福ちゃん
先様にとても喜んでいただきました。リアルないちごとおっしゃいました。
( 2022.09.02 )
福ちゃん
思いの外しっかり被せられました!丁寧に梱包いただき気持ち良かったです。またよろしくお願いいたします。感謝
( 2022.08.17 )
福ちゃん
植物は苦手でしたが2鉢目です。どれも珍しく楽しんでおります。成長を楽しみにしております。
( 2022.08.01 )
福ちゃん
引っ越しされたので子供さんに使っていただけたらとプレゼントしました。とっても喜んでいただき周囲にもすすめると連絡がありました。
受け取りのご連絡が遅くなりごめんなさい。
( 2022.06.03 )
返回首頁