ひめ🐼的評價

ひめ🐼
思っていたよりもお上品でステキなボール、ありがとうございました。梱包も丁寧で作品に対する愛情を感じました。
( 2023.11.12 )
ありがとうございます!
今後もご意見を参考にしながら試作してまいります。
またお目に留まられましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.14 )
ひめ🐼
今までにない形のピアスなので、どんな感じになるのか?シンプルだけれど存在感があり、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
ひめ🐼
とってもステキな刺繍のラッピングに入ったポーチありがとうございました。ラッピングがあまりにもステキで感激しました。今回は友人のギフトなので中が見られないのが残念ですが、きっと友人もラッピング&ポーチに感激すると思います。プレゼントのコースターもありがとうございました。次回は自分用にお願いしようと思います。色々とご相談にものって頂き,本当にありがとうございました。
( 2023.05.30 )
ひめ🐼
素晴らしい発色とお作りに感激しました。梱包もとてもご丁寧で作品に対する愛を感じました。このお皿に合う取皿サイズの作品も出展して頂けるとありがたいです。(即、納入します!) ステキなお皿、ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
ご連絡ありがとうございます(^_^)
無事にお届けでき安心致しました
グリーンのカラー気に入って頂き嬉しく思います!
今後の制作の課題とさせて頂きます

ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します(^_^)
( 2022.09.03 )
ひめ🐼
とても華やかでステキなお財布、ありがとうございました。シンプルだけれど、洗礼されていて、これからのお財布ライフが変わりそうです。大切に使わせて頂きまーす
( 2022.06.09 )
ひめ🐼
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。趣のあるステキな高杯ありがとうございました。色々な用途に使えそうで楽しみです
( 2022.01.03 )
無事に到着したようで安心しました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.01.03 )
ひめ🐼
ステキな味のある小鉢をありがとうございました。何を入れようか?楽しみです。同封のはぎのご案内もありがとうございます。機会があったら訪れてみたいです。
( 2022.01.02 )
早速素敵な評価にメッセージを賜りまして、誠に有り難う御座います!
機会が御座いましたら是非とも萩へお越しくださいませ。

お待ちして居ります。
( 2022.01.02 )
ひめ🐼
こんばんは。とてもステキな味のある平盃をありがとうございました。備前焼が好きで色々と使っているのですが、最近、巷で出会うことがなかったので、素敵な作品にお会いできて良かったです。これに合う、酒器をまたお願いしようかと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
こんばんは。気に入っていただけたようで、
とても嬉しいです。口あたり、ろくろ目など
こだわって作っている作品です。
酒器も今後、出品する予定です!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.12.29 )
ひめ🐼
( 2020.12.29 )
ひめ🐼
ステキなブックカバー届きました。持って歩くのが楽しみです。早急にご対応もして頂きありがとうございました。
( 2023.10.23 )
ひめ🐼
今回は友人のギフトとして購入させて頂いたので、実物を見られないのが残念ですが、ラッピングも綺麗にして頂き、きっと友人も喜んでくれると思います。次回は是非、自分用にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
ひめ🐼
シンプルで使い勝手が良さそうな可愛いピアス、ありがとうございました。スペアーのチャッチャーも付いていて、とてもありがたいです。
( 2023.10.16 )
ひめ🐼
可愛いバック届きました!ポケットも沢山あって、とても使い勝手が良さそうです。お忙しい中、色々とご対応もして頂きありがとうございました。バックを頻繁に替えるので、他のサイズのバックもお願いしようと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.02 )
この度もご連絡とお買い上げいただき 
ありがとうございます。
気に入ってもらえて
良かったです。
ぜひ、また何かございましたら
よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.01.03 )
ひめ🐼
キレイなカラーで使い良さそうな素敵なお財布、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。お忙しい中、ご対応下さり、ありがとうございました。
( 2022.07.03 )
この度は、お買い上げありがとうございます。
そして、とても良い取引評価をありがとうございます。

無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
(*^_^*)

そして、お色もお気に召していただけたようで嬉しいです!!

是非長くお使いください。
お使い頂いていて何かお困りのことがございましたら、お時間経っていても構いませんので、creemaメッセージか同封のカードのメールアドレスにご連絡くださいませ。

この度は、本当ありがとうございました!
(*^_^*)
( 2022.07.03 )
ひめ🐼
トルコブルーのボウルを探していたので、出会えて良かったです。ありがとうございました。
( 2022.06.04 )
気に入って頂けて嬉しいです♪トルコブルーの釉薬はなかなか扱いが難しいのですが、今後も喜んで頂けるよう制作して参ります。また機会がございましたらよろしくお願いします^ ^
( 2022.06.05 )
ひめ🐼
シックな徳利セット&ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。お酒が美味しく頂けそうで、とても楽しみです
( 2022.01.03 )
お気に召していただきましてよかったです!
寒いですので徳利セットでお体温めて楽しんでくださいませ。
使うほど焼き色艶が美しくなります。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
( 2022.01.03 )
ひめ🐼
思った通りのステキな酒器をありがとうございました。お正月に早速、使わせて頂きまーす
( 2021.12.31 )
ひめ🐼
色々とご相談にものって頂き、お願いした通りの暖かみのあるステキはテーブルをありがとうございました。梱包もとても丁寧で、モノづくりに対する愛情を感じました。また何かありましたら、ご相談させて頂きますので、その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
五つ星のご評価ありがとうございます。
無事のお受け取り安心致しました。
色々とご連絡をくださり、ご理想通りのテーブルをお届けでき嬉しく思います!
ご使用に関して何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
この度はご購入誠にありがとうございました。またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2021.06.16 )
ひめ🐼
( 2020.11.11 )
返回首頁