ポルカノン的評價

ポルカノン
丁寧な対応、ありがとうございました。無事に届きました。早速使いたいと思います。
( 2024.03.09 )
ポルカノン
この形のスタイがあまりなくて直ぐ注文しました。対応がとても早くて助かりました。ふんわりしたガーゼなので動き回る孫には負担ないと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
ポルカノン
もう少しでハイハイをしそうな孫に送りました。届いて直ぐに動画を送ってくれて、孫の手に丁度良い大きでとても気に入った様子で嬉しかったです。送って良かったと思っています。ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
プレゼントにご選定いただきありがとうございました。
お孫さんにも気に入っていただけたようで幸いです。

ありがとうございました。
( 2024.02.04 )
ポルカノン
隙間に何か欲しくて探していた所このカレンダーを見つけました。なかなか存在感の有るカレンダーです。カレンダーだけど絵画のように飾りたかったので紐を選びました。年末に飾るのが楽しみです♪
( 2023.12.08 )
評価★いただき感謝いたします。ステキなメッセージをいただき感激しております。励みになります。今後も興味を持っていただけるよう頑張りたいです。素敵な2024年になりますように!ありがとうございました☆
( 2023.12.08 )
ポルカノン
無地の服ばかりなので普段使いの柄bagを探していた所、素敵なbagに出会いました。とても丁寧に作って下さり、軽くて大きさも普段使いにぴったりです。早速使いたいと思います。有難うございました。
( 2023.10.05 )
こんばんは♪

無事に届いてよかったです。
この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです。
たくさん使って楽しんで頂けると幸いです。
またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
( 2023.10.05 )
ポルカノン
買ったバックがなんだか寂しいので色々探して購入しました。届いて直ぐに付けました。素敵です❗️色もピッタリ❗️選んで良かったです。ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
この度は数ある中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
色違いの作品もございますので、そちらもぜひお試しいただければと思います。

この度は誠にありがとうございました♡

〜Natur'ell beaute〜
( 2023.08.25 )
ポルカノン
届きました!思っていたよりしっかりしていました。とても気に入りました。これからこのリュックを持って色々な所に出かけて行きたいと思っています。
( 2023.02.21 )
この度はご購入頂き有難うございました。(^^)
ご評価とご感想を頂きありがとうございます。
ありがとうございました。(o^^o)
( 2023.02.21 )
ポルカノン
素敵です。そのまま飾っても素敵です。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.15 )
ポルカノン
思った通り可愛いスマホケースでした。とても丁寧に作ってくださいました。選んで良かったです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました!!
( 2022.12.07 )
ポルカノン
息子のお嫁ちゃんに誕生日プレゼントとして贈りました。可愛いクッキー!と喜んでもらいました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。本当に有り難うございました。
( 2022.05.24 )
ポルカノン
とても可愛いスタイでした。とても丁寧に作って頂きました。孫が付けている姿が楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
こんにちは♪

この度は、ご縁をいただき
どうもありがとうございました♫
感謝しております(^人^)
柴chanスタイをプレゼントにお選びくださり
とっても嬉しいです୨୧
可愛いお孫様に沢山お使いくださいませU・x・U
またの機会がありましたら
是非よろしくお願い致します♬.・*✳︎

明るい笑顔で、楽しい夜を
過ごせると嬉しいですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

rose rose
( 2024.03.08 )
ポルカノン
初孫に可愛いスタイを探していました。届いて直ぐ封を開けました。凄く可愛いです!!ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
ポルカノン
今回はいつも頑張っている自分に。知り合いに贈ると必ず喜んでくれます。だから早く中を見たいのですがもうすぐクリスマスなのでそれまで我慢してクリスマスに開けようと思います。今からワクワク楽しみです♪いつも丁寧な対応をありがとうございます。また利用させて頂きます。
( 2023.12.23 )
ポルカノン
可愛いクッキーだし缶も可愛い。なのでプレゼントにいいと思い注文しました。皆可愛い!と喜んでくれます。今度は自分用に欲しいなぁと思っています。
( 2023.10.23 )
ポルカノン
息子の誕生日プレゼントに選びました。
届いて直ぐに「美味しそう❗️」と嬉しそうに連絡
してきました。ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
ポルカノン
可愛いカレンダーです。ちょっとしたスペースにと思って購入しました。スペイン語か日本語どちらにするか迷って日本語にしました。
ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
こちらこそ、ご購入ありがとうございました、ちょっとしたスペースに飾っていただければ嬉しいです^^
( 2022.12.27 )
ポルカノン
そんなに高くないのにしっかりしています。カードも沢山入りそうで使い易いと思います。思った以上のお財布で買って良かったです。他の色も欲しくなりました。
( 2022.12.13 )
最高評価ありがとうございます!
お気に召していただきとても嬉しいです!

これからも喜んでいただけるお品がご提供できるよう取り組んでまいります。
( 2022.12.14 )
ポルカノン
とても素敵です。義母の好きな色の仏花ですので決めました。小さな仏壇にピッタリです。少しずつ暑くなってきたので生花がもたなくなり、その度に花を買っては飾るを繰り返し大変でした。この夏はこれで安心です。有難うございました。
( 2022.06.09 )
早々にお取引評価をいただきましてありがとうございます。

生花はみずみずしくて綺麗なのですが、やはりすぐ痛んでしますので入れ替えが大変ですね。
お手入れが簡単で、美しいプリザーブドフラワーの魅力を楽しんでいただけると幸いです。

今回、私の作品をご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
( 2022.06.09 )
ポルカノン
以前次男坊の誕生日に贈って頂きました。その時とても好評でしたので、今回は長男の誕生日プレゼントにとお願いしました。やはり好評でした!
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
( 2022.05.21 )
毎度ありがとうございます
喜んでいただけて幸いでございます。
また是非ご機会あるときはお使いくださいませ
いつもありがとうございます。
感謝。
( 2022.05.21 )
返回首頁