ひろ的評價

ひろ
無事届きました。
とても可愛いお皿でずっと眺めていたくなります。
わが家で出番の多くなるお皿になりそうです。
すてきなお皿に巡りあえて嬉しいです。
出会いに感謝です。
この度はありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
( 2023.08.29 )
ひろ
受け取りました。
深さも大きさもちょうど良くて使いやすそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさん使ってあげてください☆
大切に使って頂いて感謝いたしますm(__)m
( 2023.07.06 )
ひろ
届きました。とてもいいです。洗面所のチェストの上におきました。明日からのメイク楽しみです。ちょうど良い大きさだし使いやすそうで自慢の品になりそうです。
出会いにそして迅速な発送に感謝です。
ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
この度は福岡生活道具店試作室をご利用いただきありがとうございます。
無事に到着したようで安心いたしました。早速設置していただき嬉しいです。
ミラーボックスをメイクの際に使われる予定なのですね。
一つ一つの枡が使いやすいサイズなので、うまくご活用いただければと思います。
これからお手入れしながら永くご愛用ください。
( 2023.06.11 )
ひろ
届きました。
とっても可愛いです。思っていたより小さめでしたが、トイレに飾りました。よきよき。
丁寧な作品でとても満足しております。
ありがとうございました。
( 2023.02.12 )
ひろ
届きました。とても素敵です。トイレに予備のトイレットペーパーを1個おいてますがホコリが気になって袋に入れたり紙で包んだりしていましたが、これだ!と思い即購入を決めました。1.5倍巻きもピッタリ入りました。トイレもおしゃれになり、とても満足しています。
トイレ以外でも荷造りひも入れてもいいかなと思いもう一個検討中です。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて良かったです!
意外と多目的に使えるデザインなのでおすすめです☆
またいつでも見に来てくださいね!
( 2023.01.20 )
ひろ
思った通りとても素敵です。めっちゃ可愛い。
ずっと見ていられる作品で出会えて嬉しいです。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.06.15 )
ひろ
届きました。
とても柔らかくて暖かいです。ストールの長さがあるので色々な巻き方が楽しめそうです。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.01.25 )
お受け取り確認並びに評価をいただきましてありがとうございます。まだまだ寒いのでご活用いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.25 )
ひろ
丸い形が可愛いです。お皿もスッキリして素敵です。つかう用途が広がりそうです。お皿をすぐ割ってしまう私にとっては丈夫なので安心して使えます。
明日早速お花飾ってみたいと思います。
梱包も丁寧でした。大事にします。ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
私もガラスなどはすぐに割ってしまうのですが、当工房の陶器は丈夫なので、滅多に割ることもありません。
お花の持ちも良いですし、どんなお花にもよく合いますので、ぜひ沢山お楽しみくださいね。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
( 2021.09.17 )
ひろ
すごく綺麗な椅子です。作りもしっかりしています。
椅子の大きさがちょうど良くキッチンに置いても邪魔になりません。出会えて良かったです。
早速の配送ありがとうございました。
大事にします。
( 2021.05.18 )
ひろ
猫の表情が色々でとても可愛いです。バックの大きさも手頃です。丁寧に作ってあります。大事に使わせて頂きます。このバックに出会えて幸せです。ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
ひろ
無事届きました。
収納の少ないわが家の台所にピッタリでした。
引き出しは広いし開け閉めもバッチリでした。バスケットも可愛くて良かったです。とてもしっかりと綺麗に作られており長い間待った甲斐がありました。
これから大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

大変気に入って頂けて幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.06.25 )
ひろ
先程受け取りました。とっても素敵です。
梱包も丁寧でモンステラのマグネットまで頂き感激です。早速鉢植えのモンステラのそばに飾りました。
綺麗に描いてあるので本物に負けない存在感があります。出会えて良かったです。
大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました
無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪
気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います❤️✨
ステンドグラス風木製壁掛け【モンステラ】が、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨
これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪
こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます❤️✨
この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました❤️✨
( 2023.02.19 )
ひろ
届きました。思っていたより大きくて手触りもよき。とっても可愛いです。使い勝手良さそうです。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
実物も気に入っていただけたようで、何よりです。
お財布としてはもちろん、小物入れとして使われる方も多くいらっしゃいます。
末永くご愛用いただければ幸いです。

保護ネコ支援クーポンもお使いいただくとネコちゃんたちが喜びますのでそちらもお願いいたします。
( 2023.01.24 )
ひろ
届きました。
とっても可愛いです。
ありがとうございました。
想像以上で大満足です。
( 2022.12.03 )
想像以上と言っていただいて大変うれしいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.14 )
ひろ
とても綺麗に作られていて大変満足です。
トイレにお手拭き用にペーパータオルをおいているんですが、カバー着けたらとても素敵になりました。あと1枚は洗面所に置きました。
どちらもいい感じです。
ありがとうございました。
( 2022.02.27 )
ひろ
とても素敵な作品です。思ってたより小さめでしたが、どっしりして軽いのが良いです。
お水を入れても重くないので食卓で活躍しそうです。
大事に使いたいと思います。
梱包も丁寧でした。ご縁に感謝です。
( 2021.09.18 )
こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
いろいろにお楽しみください。
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.09.18 )
ひろ
とても丈夫そうなバックです。いつも小物がバックの中で行方不明になり困ってました。このバックに出会えて嬉しいです。
大事に使わせて頂きます。
( 2021.07.13 )
ひろ
とても素敵です。丁寧な作りで色もいいです。おでかけに重宝しそうです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.09.30 )
この度はありがとうございました!

これからの季節にぴったりのバッグなので、是非いろんなところで使っていただけたら嬉しいです。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.10.01 )
ひろ
シンプルで手つきが可愛いです。想像より小ぶりでしたが深さがあるし白い色なのでサラダにはぴったりだと思います。素敵な鉢に出会えて良かったです。
( 2020.08.12 )
上一頁
1
返回首頁