ゆっちーきー的評價

ゆっちーきー
無事に届きました❣️
通常ラッピングでも十分に可愛いです☺️
2日前に初めて知ったばかりのボタニカルキャンドルランタン、思い描いた通りのお品に出逢えて、もう手に取って眺めていられるなんてとても嬉しいです😍
迅速なご発送ありがとうございました。発色の良い可愛いお花や実に混じってイチゴが嵌っているのがユニークに感じました。部屋に飾ったり、扱いに気をつけて車中泊やキャンプに付き合ってもらいます。
( 2024.04.24 )
この度はご購入いただきまして心よりありがとうございました。

通常ラッピングをその様に仰ってくださりとても嬉しいです❁︎
そしてボタニカルランタンもお気に召してくださり、これから沢山のシーンでご利用いただけると思うと有難い気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます✨

またのご縁がございましたらとても嬉しく思います、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.04.25 )
ゆっちーきー
シンプルで使いやすそうなお箸です。
可愛い包装紙で丁寧に包まれていて嬉しくなりました。
木の質感を楽しみながら大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
この度はお買い上げをいただきまして、誠にありがとうございました。
高評価のレビューも励みになりました。
また機会がございましたら、お声かけをお待ちしております。
( 2023.03.30 )
ゆっちーきー
無事に届きました。
アウトドアで使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
ゆっちーきー
迅速な対応ありがとうございました。
可愛いらしい大きさです。
確かにジップロックにおかずを入れて食べる時に蓋へおかずを移せば良さそう。
色々な使い方が楽しめますね。
( 2022.09.05 )
ゆっちーきー
無事届きました❗️
小ぶりなカフスの真ん中に蝶々さん。
色合いもバランスも良くて「わぁー可愛い」と声をあげてしまいました。
明日さっそく使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.07.11 )
お取引評価ありがとうございます!
この度はリピートいただき嬉しい限りですෆ̈
(*´艸`*)
暑い夏のヘアアレンジ*⑅︎୨୧ぜひお楽しみくださいませ♩
またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.07.12 )
ゆっちーきー
確かにつばが広くてしっかり日避けできそうですね。カジュアルもキレイ目もどちらの服でも合わせられると思います。
先に購入させて頂いた小つばのタイプとの使い分けを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
ゆっちーきー
無事受け取りました。
サイズ調整ができるようになっているのですね!
頭の小さい私には嬉しいです。
可愛いくて色んな服に合わせやすいと思います。
春に向けて購入させて頂きましたが、さっそく使わせて頂きます(^^)
ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
早速使っていただけるとの嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧▽≦*)
頭が小さいとのことで、サイズ調整の紐がお役にたてたようで良かったです♪
これからの季節に最適ですのでじゃんじゃん使っていただけると嬉しいです(o^―^o)
この度はとても丁寧なご対応をしていただきとても気持ちの良いお取引をさせていただきました☆
本当にありがとうございました(⌒∇⌒)
( 2022.02.17 )
ゆっちーきー
無事受け取りました。
画像通りとっても素敵です♪
大きさが丁度良くて自然な優しい感じです。
つけるとセンスの良い雑貨屋さんの店員さんみたい!って自画自賛しちゃってます。
ありがとうございました。
( 2022.01.19 )
ゆっちーきー
マグカップ好きで売るほど持っているので
もう買うのはやめようと思っていたのに
見つけた瞬間カートへ入れてしまいました。
とっても可愛いくてほっこり。
会社で使わせて頂くつもりです。
ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
無事にお手元に届き安心しました。
私の器も仲間に加えていただき光栄です。
忙しい日々、ほっとする時間にお使いいただけたらと思います。
制作の励みになるコメントをありがとうございました。
これからも器ともども宜しくお願いいたします(^^)
( 2022.01.07 )
ゆっちーきー
年末のお忙しい時期に迅速なご対応をありがとうございました。
肌触りも色合いも優しく使い勝手も良さそう。
出掛けるのが楽しみです。
( 2021.12.29 )
お出かけが楽しくなってもらえると本当に嬉しいです!ぜひたくさん使ってもらえたらと思います。こちらこそありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください☆。.+*!
( 2021.12.30 )
ゆっちーきー
迅速で丁寧な配送をしていただきました。
お世話になった方への贈り物にさせていただきます。
きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ゆっちーきー
丸型のわっぱをずっと欲しいと思っていました。
小さいサイズも一緒に購入。
蓋も器として使えるので小中合わせ4サイズの器を手に入れることができました。
弁当箱としても器としてもたくさん使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
それぞれ、ご感想をいただきましてありがとうございました。

書いてくださったように、食卓で2サイズ合わせて4つの器としても、ぜひお使いいただけたら嬉しいです^^

取扱いやお手入れでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度はお選びいただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.09.09 )
ゆっちーきー
頭囲54.5センチの私には田中帽子店さんのお品は大きいだろうといつも眺めているだけでしたが、SALEになっているし、身長が低くてもバランス良しとの言葉を信じて購入させて頂きました。
テープで調整したらぴったりフィットしました。
小柄な私にはクラウンが高さが気になるところですが見慣てくると可愛いく見えてきました。
作りはしっかりしているし形もキレイです。
色々な服に合わせて楽しませて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.07.25 )
ゆっちーきー
毎度お世話になります。
無事到着致しました♪
とーってもカッコいいベア君です!そして確かな作り、いつもながらさすがです。
これでがらくたざっくさんのベアちゃん9人目。
今回のベア君もすぐにみんなに溶け込み我が家はがらくたざっくさんの温かい優しい世界に包まれています。
みんなと楽しく過ごさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
こちらこそ、この度もまたお迎えいただきありがとうございます!

重さも結構ずっしりとしていると思います。
いつもと違う手足のパット部分と手足の先の毛のカット等 少し雰囲気があるかと思います。
そして、さくらちゃんとご対面して、めでたくお婿さんになれましたか( *´艸`)

温かいお言葉ありがとうございます!
本当にこちらがホッコリと優しい世界感をいただいておりますよ。
また いつもお写真や素敵なメッセージをくださって、励みになっております。

末永く 9体のベアちゃん達と輪になって 楽しく過ごされてくださいね。
どうぞ よろしくお願いいたします。
今後とも SNS等でもどうぞ よろしくお願いいたします。

この度も本当にありがとうございました!!
( 2022.06.05 )
ゆっちーきー
ハンドメイドと素材の良さを実感します。
しっかりした作りですね。
心配していたサイズもピッタリでした。
被ると上品な感じです。
カジュアルな服でも合うかな?色々な服と合わせてみたいです。
大事にします。
ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
ゆっちーきー
無事到着しました❗️
がらくたざっくさんのベアちゃん、8組目.総勢9名一層賑やかになりました。
今回のベアちゃん、小さいけれども男前です。
いつもご丁寧なご対応ありがとうございます
みんな共々大切にします。
( 2022.02.12 )
いつもいつも本当にありがとうございます。
沢山の兄弟姉妹に囲まれて、今回の子もおうちについてからも緊張する事なく、きっと喜んだことだと思います。本当にありがとうございました。

男前ベアくん(笑)喜んでいただけて何よりです。
みんな末永く、どうぞ よろしくお願いいたします。
( 2022.02.12 )
ゆっちーきー
甘い香りと共に届きました❣️
大き過ぎず小さ過ぎず丁度良く、落ち着いた色味のガーネットを側面のキラキラが華やかに引き立てていますね。
地味で好きじやなかった自分の誕生石を素敵なネックレスにしてくださって嬉しいです。
今月は毎日つけさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
ゆっちーきー
個性的な感じですね。
受け取ったのが夜なので昼間お日様に当たったらまた色味が変わるのかな?
明日確かめるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
ゆっちーきー
無事到着しました❗️
以前からずっと気になっていたベアちゃんをお迎えできてとても嬉しいです。
雰囲気が独特で味わい深い子ですね。
がらくたざっくさんのベアちゃん、総勢8名になりました。みんなで仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。
今回もありがとうございました
( 2021.12.05 )
この度もまた、お迎えいただきありがとうございます。
表情がいつものベアちゃん達と違って、雰囲気ある子だと思いますが、茶目っ気もあるお顔だと思います。私が気に入っていたベアでもあるので、ご縁を頂きおうちにお迎えくださって本当に嬉しく思います。

総勢8体のベアちゃん大家族ですね。みんな、きっとわいわいがやがや賑やかにお話していることだと思います。どうぞよろしくお願いいたしますね!

そして・・・これからも、引き続き楽しみにしてくだされば嬉しく思います。

こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。

手作り工房 がらくた ざっく
チャピママ
( 2021.12.05 )
返回首頁