Fyuko的評價

Fyuko
ギフトとして購入しました。とても大きな穴子だと喜んでもらえました!また別の機会に購入させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2024.04.19 )
おかとみでございます。

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます、無事に届いたようで何よりです。
送り先様にも喜んでいただけたようで、ギフト商品をメインで取り扱っている当店としましては、送り主様・贈答先様ご両名に喜んでいただけることは何よりの喜びです。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
Fyuko
丸餅大好きな家族宛に購入しました。年末どこにいるか分からず自宅用にはまだ購入できていませんが、いつか自宅用で購入したいと思っています。またよろしくお願いします!
( 2023.12.30 )
Fyuko
とても可愛いカップケーキで、明日のクリスマス会でみんなでいただく予定です。今からとても楽しみです!また機会がありましたら購入したいです。この度はありがとうございました!
( 2023.12.23 )
Fyuko
美味しそうだったので年末年始に食べるのにとても良さそうなお品で、お歳暮として購入しました。先方にも美味しそうだと喜んでもらえました。ありがとうございました。他にも美味しそうなお品があったので、機会があればまた購入したいと思います。
( 2023.12.14 )
Fyuko
ギフトで購入させていただきました。2回目の購入だったこと、北海道宛だったこと(送料が高め)で、サービスしてくださると連絡があり、嬉しかったです。先方も喜んでいました。また機会がありましたらよろしくお願いします!この度はありがとうございました。
( 2023.12.06 )
高評価ありがとうございます

先方様にも喜んでいただき嬉しいです^_^

また機会があれば是非お待ちしております☆

ありがとうございました
( 2023.12.07 )
Fyuko
苔玉が可愛らしく、過去に何度か買わせていただいています。今回、久しぶりに誕生日プレゼントとして注文させていただき、今回も可愛い!と喜んでもらえました。迅速なご対応に感謝いたします。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
Fyuko
旧漢字ありの漢字三文字、面倒なことをお願いして申し訳ありませんでしたが、幾つになっても可愛いものが好きな義母に、喜んでもらえました。カーネーションがこちらの気持ちを伝えてくれているようで、良い贈り物が出来たと思います。また機会がありましたら、お願いします。この度はありがとうございました。
( 2023.05.16 )
レビューありがとうございます。
いくつになってもかわいいもの好きなお義母様、素敵ですね!
喜んでいただけたようでうれしいです。
修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください。
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありあとうございました。
( 2023.05.24 )
Fyuko
子どもも食べられるバレンタインお菓子を探しており、ここに辿り着きました。野菜嫌いの我が子のためにあるかと思う逸品に感謝です。
こちらのお店で購入するのは2回目で、それを覚えていてくださったと思える内容のメッセージカードも嬉しかったです。今回もありがとうございました。
( 2023.02.14 )
ご連絡ありがとうございます
この度も、ありがとうございました
機会がございましたら、
また宜しくお願いいたします。
( 2023.02.14 )
Fyuko
日頃お世話になってる人にお裾分けしたくてちょっとしたプレゼントとして購入しました。きっと気に入ってくれるはず!
( 2023.02.09 )
Fyuko
今年初の購入ですが、前回購入時におまけでつけてくださったのがコレだろうと思い、購入しました。おまけが嬉しかったのもありますし、またじっくり食べたくなりました。
( 2023.02.09 )
Fyuko
シックで上品そうな見た目に惹かれて、ギフト購入しました。2月末までの期間限定販売、駆け込みの注文でしたが、快くお取引していただき感謝しております。また来年も販売されるのでしたら、今度は自宅用に買ってみたいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2024.03.09 )
Fyuko
梅干しが好きな姉へ、お歳暮として購入しました。美味しそうだと喜んでもらえました!また機会があったら購入したいです。この度はありがとうございました。
( 2023.12.23 )
Fyuko
美味しそうと思ってどこのお店かと見てみたら懐かしい別府のお店だったので、ギフト購入しました!ギフトと言いつつ、クリスマスパーティーするときに食べようと話しています。食べるのが今から楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2023.12.17 )
Fyuko様

クリスマスパーティーで食べていただけるのですか!!
ありがとうございます!
皆さんが楽しくパーティ出来るように彩れたら嬉しいです。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いたします。
( 2023.12.19 )
Fyuko
義母へのお歳暮として送りました。あまり量は食べない方なので、少なめのものを探していて見つけました。近くの百貨店が閉店する前は京都物産展で下鴨茶寮さんの出店を楽しみにしていたらしいです。懐かしさも相まってとても喜んでいただけました。美味しかったと言っていましたので、また機会がありましたら購入したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.12.12 )
Fyuko
ギフトとして購入しました。まだ食べてはいないようですが、喜んでいました!また機会があれば購入させていただきたいと思っています。この度はありがとうございました。
( 2023.11.30 )
お返事遅れて申し訳ありません。お買い上げありがとうございました。
喜んでいただけていればうれしい限りです。
末永くよろしくお願いします。
( 2024.02.27 )
Fyuko
遅ればせながらの父の日と父の誕生日祝いとして送りました。受け取った父からは、いただきものの良い日本酒と一緒に休みの日に食べると言っており、今から楽しみにしているようです。良い品を送れて、私も嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
おかとみでございます。

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます、無事に届いたようで何よりです。
お父様にも喜んでいただけたようで、ギフト商品をメインで取り扱っている当店としましては、送り主様・贈答先様ご両名に喜んでいただけることは何よりの喜びです。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
Fyuko
友人の2人目の出産祝いで購入しました。兄弟お揃い且つ名前入りにしたく、1人目の時もこちらのマグカップを贈っていた為、希望に叶う贈り物が出来ました。
丸い感じのフォルムは個人的には好きなのですが、兄弟で使っていると一目では違いが分からないので(紐だけではなく)別の形/デザインがあるといいなと思いました。でも素敵な作品なので、今回も感謝です!ありがとうございました。
( 2023.03.06 )
Fyuko
今年も食べたくなり、箱買いするか迷ったものの、今回は小分けのものを購入しました。食べるのが楽しみです!
( 2023.02.09 )
Fyuko
どれも美味しく、セットなら悩まなくて済む!と思い、購入しました。こちらは人様に渡すつもりです。
( 2023.02.09 )
Fyuko
また買ってしまいました…美味しくて。プレゼント用にするか、また自宅で食べるかは悩み中ですが、今回もありがとうございました!
( 2023.02.09 )
返回首頁