SA.的評價

SA.
本日、無事に受け取らせていただきました。
楽しみにお待ち申し上げておりましたので、早速淹れさせていただきました。
とても美味しいデカフェコーヒーに驚いております。
袋を開けた瞬間にふわっと香った大好きな珈琲豆の香り。専門知識が全くない私ですが、この香りがたまりません。
そして、いただきましたデカフェコーヒーは普通のコーヒーのようにとても美味しくて、知識のない私には違いがわかりません。
このように美味しいデカフェコーヒーを作られました事に感動しております。

プロフィールを拝読させていただき、是非飲ませていただきたいと思いご依頼申し上げましたが、改めて同封くださいました冊子を拝読させていただき、とても大切な焙煎機で、その日の室温や湿度にあわせ、焙煎の状況を細かく見極められて、しっかり品質管理された大切な珈琲をいただいて居ることを有り難く感じました。
とても素晴らしいデカフェとのご縁に感謝申し上げます。
次の機会にも、よろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.25 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

思わず大きく息を吸い込んでしまう袋を開けた瞬間のあの香りを感じていただけて大変嬉しく思います。
コーヒーの香りが広がるととても幸せな気持ちになります。

カフェインのためにコーヒーを控えている方にも、おいしくコーヒーを味わっていただきたく続けてきましたので、「とても美味しくて普通のコーヒーとの違いが分からない」はとても嬉しいお言葉です。

リーフレットもお読みいただきありがとうございます。
焙煎機へのこだわり、デカフェへの想いをお伝えすることが出来てとても嬉しいです。
こちらこそ、出会いに感謝いたします。

素敵なデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2024.04.26 )
SA.
先ほど、プレミアム塩クッキー缶とともに無事に受け取らせていただきました。
どちらも、大切な友だちに贈らせていただきますね!
いつも、とてもご丁寧でご親切なご対応に、心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お世話になりました。
次の機会にも、よろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.14 )
SA.
先ほど、無事に受け取らせていただきました。
早速足を通させていただきました。
掲載されておりました通り、足と財布に優しい女性の為のナチュラルシューズですね!
とても吐きやすく、軽量で、靴擦れの心配もなさそうです。
ちょっとそこまで…という時に、どのような洋服のスタイルでも関係なくさっと履いて出かける靴が1足欲しかったので、良いお買い物が出来ました。
大切に愛用させていただきます。
他の色も備えて置きたいと思いますので、またお願い申し上げます。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございます!
( 2024.04.12 )
SA.
先ほど、無事に受け取らせていただきました。
インド刺繍リボンが、とても素敵なお財布ですね。
丁寧な刺繍が施されており、お色もお写真より明るく心が弾むような可愛いミントグリーンに感じます。
早速、これまで使用していたお財布の中身を入れ替えさせていただきました。
入れたい物が、しっかり収まりました。
小銭入れとカードポケット2つが私にとっては重要ポイントでございましたので、バッチリ!
見た目が素敵でテンションがあがります。そして、大変使い勝手が良く重宝しそうです。
とっても、とっても気に入りました♡
春と夏はこちらのお品でお世話になり、秋には違うお色で購入させていただき、秋冬用として使用させていただきたいと思います。
四季を通して、大切に使用させていただきますね!
次は秋のシーズン前にお世話になりたいと思います。
後になりましたが、はじめての依頼にも関わらず、とてもご丁寧で迅速なご対応、そしてご多用なことでしょうに、直筆のメッセージまで添えてくださり、誠に痛み入ります。
( 2024.04.08 )
この度はありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさん活用してくださいね!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.08 )
SA.
本日、無事に受け取らせていただきました。
こちらのお品はリクエスト!
快くお引き受けくださいまして、誠にありがとうございました。
私のお気に入りのお品でございます♡
少々多忙な日々が続きますので、大切に頂戴したいと思います。

今回もご丁寧なお取り扱い、心暖まるお心配り、そして直筆のお手紙とお気持ちのお品等々、誠に痛み入ります。
次の機会にも、是非よろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.22 )
SA.
本日、無事に受け取らせていただきました。
いつも僅かな依頼でございますのに、とてもご丁寧で心暖まるお取り引きをなさってくださいますので、大変うれしく思います。
今回もお気持ちのお茶を同封くださいまして、ありがとうございます。
以前から大変気になっておりまして、一度試してみたかったので、本当にうれしかったです。
大切にいただきますね♡
ご多用なことでしょうに、今回も直筆のお手紙を。
お優しいお人柄が一言一言に表れていらっしゃり、とても癒されました。
いつも本当に、ありがとうございます!
( 2024.03.12 )
ご評価をお寄せくださりありがとうございます。
いつもご満足のゆくお買い物をしていただけて、とても嬉しく思っております✨
サンプルは、お試しいただいていないものがある場合に同封しております。
少しですが美味しくお飲みいただけますように^^
こちらこそいつもご利用くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2024.03.14 )
SA.
本日の夕方頃、無事に受け取らせていただきました。
初めての依頼のため、注文方法を間違えておりましたが気付いて居りませんでした。
そうしたところ、ご親切にも即座にご対応くださり、無事に至りました。
とてもご親切でご丁寧なご対応が有り難かったです。
お品物、早速プレゼントさせていただきました。
大変気に入ってもらえ、明日から使えるよう準備して居りました。
お世話になりまして、ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
SA.
先ほど、無事に受け取らせていただきました。
今回は通常の販売がお休みでございましたのに、オーダーにて販売なさってくださり、誠に感謝申し上げます。
楽しみにしておりましたので、軽く羽織ってみましたところ、お写真通りの可愛いお品に私好みのサイズ感!とってもうれしいです♡
ブルーバナナスタンドさまの商品が私には癒しでございます。
私の年齢を考えると、ズレているのかも知れませんが、正しく" BE HONEST WITH MYSELF "

今回は完全なる私の我が儘な依頼を快くお引き受けくださいまして、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.29 )
いつもバナナたちを楽しんでくださり私達もとても嬉しいです!
そして素敵なメッセージやレビューに私達も癒やされております。
これからも楽しんでいただけるアイテムをお作りさせていただきます!
今後ともブルーバナナをよろしくお願いいたします。
( 2024.03.21 )
SA.
今夜、娘が無事に受け取らせていただきました。
宅配ボックスを利用してくださいましたお陰で、留守中も安心して出かけられたようでございます。そして、早々と食べたようでございまして、写真と「美味しい♡」という連絡が入りました。
バレンタインを機にまだ3度目?の利用でしょうか?前回お気持ちとして同梱くださいました苺のケーキも夫がペロリと食しておりますし、贈らせていただきました皆さまからも喜びのお声を頂戴しております。
はじめて依頼申し上げる前に評価欄を拝読しまして間違いないだろう!と、思いお願いしまして、本当にご評価とおりで大変うれしく思って居ります。
美味しいお菓子は勿論のこと、ご親切で心暖まるご対応やとてもご丁寧な梱包、そして配送業者さまを労うお言葉、ご多用なことでしょうに、直筆のお手紙まで添えられ、お気持ちのお品まで。
至れり尽くせり、このような素晴らしいクリエイターさまとのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この度も大変お世話になりました。
次の機会にも、是非よろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.24 )
SA.
本日、受け取らせていただきました。
お世話になりまして、ありがとうございます。
( 2024.02.21 )
無事届いたようで安心しました。
知人の方も喜んでいただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.21 )
SA.
先ほど、無事に受け取らせていただきました。
本日こちらは横風の強い雨降りでございまして、濡れるかな?と、心配しておりましたが、お送りくださいましたパッケージに注意事項の印刷でしょうか?判子でしょうか? 表示されておりましたお陰さまで、全く濡れておりませんでした。
ありがとうございます。
楽しみにお待ち申し上げておりましたので、早速いただいてみました。
ドリップパックを開けた瞬間のとても良い香り♡
焙煎後、直ぐにお送りいただいた事が感じ取れました。
ほのかな甘味と柔らかなコク、そして何処か懐かしい風味!
この風味はブラジルらしいナッツ感だったのですね。
とても美味しくいただきました。
この度は僅かな事に、大変お世話をおかけしました。
ありがとうございます。
( 2024.04.24 )
SA.
先ほど、無事に受け取らせていただきました。
ご多用なことでしょうに、今回も直筆のお手紙とお気持ちのお品を添えてくださり、誠に痛み入ります。
毎回、毎回、とてもご丁寧でご親切なご対応が心に響きます。
次の機会にも、よろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.14 )
SA.
本日、無事に受け取らせていただきました。
ご多用なことでしょうに、直筆のメッセージまで添えてくださり、ありがとうございました。
今回、はじめて利用させていただきましたが、とてもご丁寧で迅速なご対応に感謝申し上げます。
( 2024.04.09 )
この度はありがとうございました。
こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。
お届け出来、大変嬉しく思っております。

お受け取り後早速の素敵な評価もありがとうございます。
沢山ご着用頂けますように、、、。

またのご利用も楽しみにお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。


   cocochi.
( 2024.04.09 )
SA.
本日、受け取らせていただきました。
大切な方へのご挨拶のお品として、はじめて利用させていただきました。
はじめての依頼でございましたが、ご丁寧なご対応、しかも、到着日の指定という我が儘にも快くお引き受けくださいまして、誠にありがとうございました。
大変素晴らしいご評価をたくさん拝見させていただきましたので、喜んでいただけますと幸いでございます。
お世話になりまして、ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
SA.
本日、無事に受け取らせていただきました。
ご評価通り、とても美味しいお菓子でございますし、大変ご丁寧なご対応がうれしくて、短期間に何度も利用させていただく事となりました。
今回も大切な方へのお礼の品として、ご依頼申し上げましたが、熨斗をかけていただいた見本まで同梱くださり、驚きました!
これまで利用させていただきました過程で、大変満足しておりましたが、更に有難いお心遣い、誠に痛み入ります。
到着日の指定も快くお引き受けくださいまして、ありがとうございます。
ご多用なことでしょうに、今回も直筆のお手紙やお気持ちのお品、とてもうれしく思っております。
次の機会にも、是非よろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.22 )
SA.
本日、無事に受け取らせていただきました。
いつも、美味しいケーキをしっかりしたお箱に入れて、可愛い色合いのリボンをかけ、素敵なラッピングで仕上げてくださってから、お気持ちの深いお品と真心のこもった直筆のお手紙を添えて、ご丁寧な梱包でお送りくださいますので、プレゼントとして利用させていただく機会が増えました。
毎回、お送りくださいますお箱に貼られてあります配送業者さまへのお願いと労いのシールが心に響きます。
このようにお優しいお心遣いの出来るクリエーターさまたがら、こそ、美味しいお菓子をお届けいただけるかのようにも思えてなりません。
今回、添えてくださいましたお品も美味しそうでたまらず、先ほどいただいてみました。
こちらも、とても美味しいですね♡
次の機会には、こちらもお願いしたいと思います。
ありがとうございます、いつも本当に!
( 2024.03.12 )
SA.
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
無事に受け取らせていただきまして、着用させていただきました。
掲載されております通り、とても肌触りが良く着心地の良い商品でございますね。
カップ付きのインナーの開発を進められたということで、これまでにない素敵なカップを開発されていらっしゃり感動しております。
インナーを着用させていただき服を着て、鏡越しに体のラインを見ますととても美しくて、うれしく思いました。
お揃いのショーツも勿論、履き心地良く食い込みもなくて、お尻がすっぽり収まり、何だか懐かしい感触を感じました。
tシャツの肌触りも良くて、夏に活躍すること間違いなし!
初めての依頼でございますのに、終始ご丁寧なご案内とご対応には驚きました。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
SA.
本日、無事に受け取らせていただきました。
今回もとてもご丁寧で細やかなお心配りが大変素晴らしく、これからもずっと利用させていただきたいと思わずには居られません。
たくさんのリピーターさまがいらっしゃいます訳がちゃんとございますね。
今回もご多用なことでしょうに、春を先取りされた可愛いメッセージカードに直筆のお言葉を記してくださり、とても癒されました。同梱くださいましたお品も大変うれしく大切に頂戴したいと思います。
隅々迄行き届いたお取引、誠に痛み入ります。
( 2024.02.28 )
SA.
今回がはじめての依頼でございますが、とてもご親切で心暖まるご対応が大変うれしかったです。
毎年、娘にコサージュをプレゼントするため、ほぼ1年かけて探しております。今年は既に送ってありますので、何気なく検索しておりました所、"森のコサージュ"さまのお品を拝見し、感動いたしました。プリザーブドフラワーとドライフラワーでコサージュが作れるとは思っても居りませんでしたので大変心に響きました。
どのお品も素敵でございますので決めかねて、お気に入り登録者さまの一番多かったこちらのお品を送っていただく事に決めました。
娘は留守が多いため、贈り物をいたしましても、受け取る事が難しいので、初めてのご依頼で申し訳なく思いながらも、宅配ボックスの利用をお願いしてみましたところ、快くお引き受けくださり、箱の上に配送業者さま宛てにわかりやすく、宅配ボックスの利用可能なことを記してくださいまして、速くて無事に娘が受け取ることが出来ました。
とっても素敵なお品に娘は大変喜び、受け取って直ぐに写真を撮って連絡をくれました。
娘の喜びが何よりもしあわせに感じる私にとりましては、本当にうれしい日になりました。
終始ご丁寧でご親切なご対応をありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ご購入、レビューいただきありがとうございます!無事にお届けできたこと、そして気に入って下さり私もとても嬉しいです^_^
コサージュをお使いになる日がステキな日となりますように。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(^-^)
( 2024.02.24 )
SA.
先ほど、無事に受け取らせていただきました。
もう、感動でございます。
今回がまだ2回目の利用でございますが、初回の折りもビックリする程ご丁寧でご親切な心暖まるご対応を頂戴しました。
この度は僅かな依頼にも関わらず、初回と同じく素晴らしいご対応。ご多用なことでしょうに、今回も直筆のお手紙と新商品まで同梱くださり、誠に痛み入ります。
お送りくださいました箱には今回も配送業者さまを気遣われるシールが貼られておりますので、今回もそれは誠に丁寧に手渡ししてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
次の機会にも、是非よろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.17 )
返回首頁