あおうみ的評價

あおうみ
無事にお届けされました。
眠そうなお顔がとっても可愛くて、開封した瞬間に「かわいい〜!」と声が出てしまいました。丸みのあるフォルムも、小さく出っ張ったしっぽも、羊毛フェルトならではの手触りも、ひっくり返すと見える可愛い脚もお気に入りです
このたびはありがとうございました!
( 2024.03.06 )
この度はひよこさんをお迎えいただき、ありがとうございました。小さいひよこさんですが、色々なところを気に入っていただき嬉しく思います。ひよこさんも照れているかもしれませんね。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.06 )
あおうみ
どうしてもまた食べたくなっちゃいました…おいしくて…迅速な発送ありがとうございました!
( 2023.05.02 )
あおうみ
無事にお届けされました!ありがとうございます。
友人が飼っている猫が灰色で、猫グッズでもあまりない色だと嘆いていたので、こちらを見つけたときには「これだ!」と思い、友人の誕生日にと購入させていただきました。梱包にもねこちゃんのシールが貼られていて可愛さ倍増しでした!
( 2023.01.05 )
この度はお取引き頂き誠にありがとうございます。
沢山の作品の中から見つけて頂き、嬉しいお言葉にありがとうございます(=^x^=)
YSWの商品は手触りもよく長く使って頂けると思います。プレゼント気に入って頂けますように。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.06 )
あおうみ
無事にお届けしていただきました!
目の覚めるような鮮やかなアマゾナイトが美しいです。金メッキの輝きとリングの細さに対比して石がより大きく見えるので、ゴージャスな気持ちになります。大切に身につけたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.10.16 )
あおうみ
とっってもかわいらしいです!!!!!
ふと見上げた時にゆらゆら振り子の足を揺らしながらキョトンとした顔をしているペンギンが目に入って元気が出ます。
木の色も深みのある落ち着いた色合いで、ちょっと一服お茶でも淹れてほっと一息つきたい気持ちになります。
素敵なお品をありがとうございます!
( 2022.09.16 )
早速、高い評価とご感想をいただきありがとうございました。
沢山ある時計の中からアトリエ1の時計をお選びいただき、本当にありがとうございました。
私どもも我が家のペンギンの振り子時計で毎日癒されております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
▼▼▼アトリエ1 平塚 友康▲▲▲
( 2022.09.16 )
あおうみ
想像していたよりもビッグなサイズ感に驚きました。断崖と海の景色のようなインクルージョンがいい味わいになっていて、見ているだけでも癒されます。
お忙しいなかありがとうございました!
( 2022.07.30 )
あおうみ
楽しみにしておりました!ひよこの見た目の可愛さもさることながら、もちもちふわふわで、風味のあるバター餅のような求肥のなかに優しい黄身餡が入っている贅沢感が嬉しくおいしく、好きな味です!!またリピートしたいです。
( 2022.07.23 )
当店のお菓子を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.10.05 )
あおうみ
前回購入したアマゾナイトがとても綺麗でお気に入りの一品になったので、今回も綺麗な青緑色をたたえるこちらのお品をお願いいたしました。開封してみると、まさしく南洋の海の色をした眩いアゲートが揺れパーツのイヤーアクセサリーになっており嬉しくなってしまいました。身につけるのがとても楽しみです!ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
あおうみ
無事に手元に届きました!
ロシアンブルーを飼っている友人の誕生日プレゼントを探していたので、ぴったりのお品と出会えて嬉しいです。
注文・お支払いからの発送が迅速で、梱包もしっかりされていたので安心しました。
ありがとうございます!
( 2023.11.29 )
ありがとうございます!
ご友人へのプレゼントに使って頂けてとても嬉しいです!ロシアンブルーに使う釉薬はとても口当たりが良いので(^^)喜んで頂けてたら良いなと思います♡見つけて下さってありがとうございました!
( 2023.12.03 )
あおうみ
購入からお届けまでとても迅速でした!
箱は時計が壊れないように工夫されており、説明書もわかりやすく丁寧で戸惑うことなく取り出しやセットアップも行えました。
そしてペンギンちゃんのお顔がとっても可愛いくて思わず顔が綻びますし、配置されたけど青い石も目を惹く鮮やかさで晴れやかな気持ちになれます。大切にしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.09.01 )
早速、高い評価とご感想をいただきありがとうございました。
また、沢山ある時計の中からアトリエ1の時計をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご満足いただけた気持ちをいただきと私どもも大変うれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
▼▼▼アトリエ1 平塚 友康▲▲▲
( 2023.09.01 )
あおうみ
無事に届きました!
新調したスマホに、早速ほしいと思っていたデザインのケースを纏うことができて嬉しいです。
滞りないご対応ありがとうございました!
( 2023.06.29 )
あおうみ
無事に届きました!
作品の入っている包装紙も、緩衝材を留めているマスキングテープも貝殻やヒトデの模様が入っていて、とことん海らしい統一感があって素敵でした。
シーグラスの色を青〜青緑、紐を白とだけオーダーして、ビーズの色をお任せにしたのですが、作品全体の爽やかな配色の雰囲気にアクセントとなるような存在感のある深みのある茶色を選んでいただいたのと、シーグラスのサイズも大き過ぎずかつ存在感のある綺麗なお色で、普段使いしやすそうで嬉しいです。身につけるのが楽しみです!
お手紙も細やかな気遣いがいっぱいで心温まりました。ありがとうございました!
( 2023.04.17 )
この度はご購入頂き、またこのような素敵なご感想まで頂いて、とても嬉しくなりました!
自分への励みにもなるのはもちろん、皆さまの参考にもなると思いますので、本当にありがたいです♡
この夏、是非是非、沢山使って頂けたら、ブルーのあの子♡も喜びます!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2023.04.18 )
あおうみ
発色のよい鮮やかなルースで、眺めているだけでも元気が出ます!梱包もしっかりしていていつもありがたいです。またよろしくお願いします。
( 2022.10.18 )
あおうみ
もちもちのお餅と優しい風味のバター餡でできたかわいいひよこたちが忘れられなくてリピート購入しちゃいました(・θ・)こうしてまた食べられて嬉しいです、通販してくださってありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
( 2022.10.14 )
ひよこ餅を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。この度もご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
( 2023.01.10 )
あおうみ
友人へのお誕生日プレゼントとして、カラーオーダーにて製作依頼をお願いいたしました!
とっても可愛い仕上がりで嬉しいです!!
べろがちろりと見えているデザインがやはりキュート…首輪カラーで指定した青いレザーも上品な色合いで、可愛さの中にも落ち着いたシックさが出て素敵なケースになりました。この度は時間をかけて丁寧に作ってくださってありがとうございます!
( 2022.08.25 )
あおうみ
Twitterで拝見した時から狙っていた浮き輪ペンちゃんをお迎えできてパッピーです(◜▿◝)キョトンとした表情がかわいらしく、浮き輪にみっちりはまっている様子もどこかコミカルで癒されます。おまけのブローチも嬉しいです、ありがとうございました!
( 2022.07.23 )
無事に届いてよかったです!

前から見ていただいてたんですね。気に入っていただけて何よりです。
( 2022.07.23 )
あおうみ
大好きな青色をチョイスしたのですが、やはり鮮やかで美しいグラデーションが夏の海と空みたいで、欲しかったかもめのアクセサリーのイメージとぴったりでした!銀箔押しのきらきらとした細工が陽の光を反射した水面のようでうっとりします。大切にします、ありがとうございました!
( 2022.06.25 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
長く使っていただけるお品ですので、たくさん使っていただけたらと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.06.26 )
あおうみ
写真で拝見してこの色!と決めて購入したのですが、事実とっても綺麗なお色でした!ステンドグラスレザーというものを初めて買ったのですが、想像していたよりも柔軟で滑らかな手触りで驚きました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.04.26 )
上一頁
1
返回首頁