JSK的評價

JSK
今回も素敵な首輪を制作いただきありがとうございました。
開封してすぐ安定の可愛さに家族全員でほっこり。
プレゼント用も、すごく喜んでいただけました。
新作を常にチェックしつつ、季節ものをちょいちょい狙っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.03.28 )
JSK
こちらのケースを見つけたとき、木製は初めてなのでかなり悩みましたが、どうせ買うなら今までと違うタイプにしたいという気持ちが強かったので購入を決意しました。写真通り素敵なデザインで色味・手触りが良いです。スマホ本体のサイズがそこそこあるので、ケースをつけると手が小さめの女性には大きいと驚かれましたが、私はゴツいフォルムが好き、且つ、手のサイズも少し大きめなため、相性が良く、気に入っています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.11.17 )
JSK
理想のねずみさんを発見!大きさが丁度良く、フォルムもカワイイので即ポチりました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.31 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
ぼろぼろになるまで遊んでくれたら嬉しいです。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.31 )
JSK
本日、無事受け取りました。
三角ピアスが欲しいと探していたので、素敵な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
JSK
柄の出方についてご連絡・調整いただき、おばけさんがひょっこりしているデザインにして大正解でした。左右のバランスが良くなり、家族や知り合いから好評です♪
今回もとても可愛らしい首輪を作成いただきありがとうございました!
( 2022.09.08 )
JSK
ハンマーコインと合わせて購入しました。こちらもサイズ感が丁度良く、良い買い物ができたと満足しております。ラフな格好にちょい足しして楽しみます!ありがとうございました!
( 2022.06.29 )
JSK
ピアスを探していたのですが、こちらの商品を見かけ、一目惚れして購入しました。着用イメージが複数あり、購入前にサイズ感や色味が掴みやすい・届いた商品はイメージ通り素敵な物・迅速にご対応いただけた、全てにおいて大満足なので★5です。この度はありがとうございました!
( 2022.03.12 )
到着早々に、最高のご評価、ご感想を頂きまして、涙でそうになるくらい嬉しいです✨
長年ガラス制作していても、未だにいつも、はらはらドキドキなのです(笑)
より一層ご期待に応えられるよう努力したいと再認識させて頂きました。
有り難うございます。
( 2022.03.13 )
JSK
形がとても綺麗で、色が変わることに魅力を感じ購入しました。写真通り素敵なピアスが届き、大満足です!迅速なご対応ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
JSK
無事届きました。色味・形・サイズ感がとても良く、大満足です!ありがとうございました!
( 2021.10.01 )
JSK
宛先変更の問い合わせにも迅速にご対応いただき、ありがとうございました。容器・クッキーの見た目は可愛く、味も良い(優しい味)という素晴らしい商品に出会えて大満足です!一気に食べてしまいそうになりますが、セーブしてゆっくり楽しみたいと思います。初めてなので住宅用にS缶を購入しましたが、次回はたくさん食べたいのでMかLにしますw
( 2021.07.11 )
JSK
愛娘と同じ柄のアイテムを身に着けたいと思い探していたところ、こちらの商品を見つけ、折り紙モチーフのキレイな造形・柄+サイズ感も丁度良く、これだ!と思い購入を決意しました。耳たぶが薄めなのでつけた際のバランスが少し気になっていましたが、何も問題なくしっかりフィット。写真イメージ通りで大満足です。
長いことサビ猫アイテム難民をしていましたが、ようやく脱却することができました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.02.15 )
JSK
愛娘は編み物の首輪をするのが初めてなのですが、本人は違和感など微塵も感じておらず、可愛いお花をつけて、ぽてぽて家の中を歩き回っています。ものによっては毛で首輪が埋もれてしまうことがあったのですが、お花の首輪は埋もれることなくしっかり主張していてとにかく可愛いです。
素敵な作品をありがとうございました。大切に使います!
( 2023.09.05 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ また何かございましたらよろしくお願い致します♪
( 2023.09.05 )
JSK
今回もとても可愛い首輪が届いて大満足です!サイズの変更も問題なく、丁度よいサイズ感でした。ありがとうございました!
( 2023.02.10 )
JSK
どのような形の石が届くのか楽しみにしておりましたが、とても素敵なネックレスが届き、いつ身に着けようかと今から楽しみです。
今回アメジストを注文しましたが、以前からお気に入り登録している別の作品もどこかのタイミングで購入したいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.11.29 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
洗練された紫の色彩が美しいアメジスト。施されたカットに添って現れる輝きが華やかで目を惹く作品ではないかと思います。
作品をご満足頂けたようで、とても嬉しいです。
当方の作品を日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです。
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、ショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2022.11.30 )
JSK
コインタイプを持っていなかったので初めて購入しました。早速着用して、イメージ通りでしたので大満足です!
( 2022.06.29 )
どちらも気に入っていただけて安心しました!それぞれ良さがあるので是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.06.29 )
JSK
娘の誕生日プレゼントにと購入しました。
2度目の購入ですが、今回も作りのしっかりとした可愛らしい首輪が届いて大満足です。ありがとうございました!
( 2022.04.28 )
JSK
サビ猫の愛娘にプレゼントとして注文しました。注文してすぐ、サイズや柄の出方について丁寧な案内をいただき、注文してから10日ほどでとても可愛らしい首輪が届きました。こまめに連絡くださる上、発送前に完成品の画像を複数アングルで共有いただける徹底ぶりで、最初から最後まで安心して取引できる出品者様です。
出品されている作品はどれも魅了的なので、新作チェックしつつリピートの予定です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.02 )
JSK
デザイン・色味がとても綺麗です。早く馴染むよう日頃から身につけるようにします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.26 )
レビューありがとうございます。
本革の経年変化と共にお楽しみいただければ幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
JSK
受け取り完了通知を追加分押し忘れておりました。申し訳ございません。。
( 2021.07.17 )
JSK
猫好きの方にプレゼントし、すごく喜んでいただけました!また機会がありましたらプレゼント用に注文したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.11 )
上一頁
1
返回首頁