bingtan的評價

bingtan
手触り、シャリ感とても良さそう。
まだ数回水通しや手洗いをしている段階ですが、吸水力が更に良くなってきそうで楽しみです
キメが細かい生地で伸縮性もあるので髪の毛を洗った時にターバンのように巻きやすいのが良いです
良品ありがとうございます
( 2023.08.20 )
bingtan
とても魅力あふれる素敵なイラストです!
なかなか、好みの馬イラストものを見つけられずこちらに辿り着きました。私の希望をだいぶ聞いてカスタマイズも快くしていただき感激です。マグネットもちゃんと効いていて蓋が自然に閉じるし、スマホサイズにピッタリフィットしたサイズ。まだ勿体無く飾っていますが、大事に使いたいと思っています。ありがとうございました!
( 2022.06.10 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2022.06.10 )
bingtan
少し緑ががった黄色、マスタードのような素敵な色でとても気分が上がります!形も工夫がされていて前で結んだり後ろで結んだり変化が出るのでとても素敵です。
何よりバッククロスのデザインだと首がこらないので良いです。
他の色も欲しくなりました!ラッピングも素敵でプレゼントを受け取ったような気持ちになりました。大事にします、どうもありがとうございました!
( 2021.04.01 )
ご丁寧な評判を頂きありがとうございます。
生地やデザインにもこだわって制作しましたので、大変嬉しく思います。
3wayエプロンはデザインは同じですが、生地やお色違いで制作しておりますので、また見て頂けたら嬉しいです。
( 2021.04.01 )
bingtan
スポーツや屋外での作業時に大汗をかいて濡れても、息苦しくならず、重くもならず、通気性がよく速乾性が高いと思いました。自分用にMサイズ、夫用にLサイズを購入。フィット感も良くしっかりした素材で会話してもマスクがぺこぺことたるんだりすることがないです。とても風が通って涼しさはキープされて猛暑のスポーツ中にとても重宝しています。
洗ってもすぐに乾くのもありがたいです。
( 2020.08.22 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.30 )
bingtan
画像で見た通りです!シンプルな形と丁寧な縫製で、良質そうなリネン、内側のコットン素材、どちらもとても肌に優しそうです。個別にビニール袋に包装もされていました!毎日マスクするのが苦にならない感じ!ありがとうございますまたお願いしたいです
( 2020.04.27 )
無事にお届けできて安心しました。

ナイス感想ありがとうございます!
ぜひぜひ、たくさん活用くださいね(✿︎´ ꒳ ` )
ありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
( 2020.04.29 )
bingtan
カシュッとほどける様な歯ごたえと口どけ。。なんともいえない風味はハーブやリキュールのせいなのでしょうか??
美味しいコーヒーを入れてゆっくり味わいたいと思わせるショコラです!
またプレゼントに使いたい!と思いました。ラッピングも素敵です
( 2017.01.31 )
bingtan
イメージ画像通りのとても素敵なブローチです!シブい感じのきらめきで、大人っぽい雰囲気もあり、とても気に入りました!黒いワンピースやコートに付けたいと思っています。
( 2017.01.31 )
この度はご購入とレビューを書いて頂きまして
ありがとうございます(>_<)✨
ぜひワンピースやコートに大人っぽく
コーディネートしてください♥
気に入って頂けて嬉しいです✨
他にもアクセサリーなどお探しの際は
のぞきにきてください(^-^)
( 2017.02.01 )
bingtan
どうもありがとうございます!
若干横幅が大きく感じますが,使いやすそうです。
大事に活用したいと思います
この度はありがとうございました!
( 2024.01.29 )
bingtan
お財布自体は比較的コンパクトで良いです!色味もミラーシルバーにしましたが、バッグの中で見つけやすいし、満足しています。大事に使います!ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
bingtan
とても風味豊かな繊細な味わいです。大人っぽいリカーの香り、ナッツの風味。。。更に口どけの良さが素晴らしい!

ただ外側についたパウダーシュガーがもう少し控えめでビターな方が良かったかなと個人的には思いました。
( 2017.01.31 )
bingtan
手触り、シャリ感とても良さそう。まだ数回水通しや手洗いをしている段階ですが、吸水力が更に良くなってきそうで楽しみです
良品ありがとうございます
( 2023.08.20 )
bingtan
イエローにしていただきましたが、お財布を開けるとパッと鮮やかなビタミンカラーで、気分が上がります!小銭も十分入るし、少し浅めなので取り出しやすいと思います。とても気に入りました!
( 2022.05.25 )
bingtan
とてもしっかりしつつ肌触りのいいリネンだと思います!寒い時期は外で運動するとメガネが曇って仕方なかったのですが、このリネンマスクだと、ほとんど曇らず快適!息もしやすいです!夏でなくても快適!購入3度目ですが、何度洗っても洗濯後はパリッとしてシワも気にならないしノーズワイヤーも入っていて型崩れもしにくいので気に入っています!ありがとうございます!
( 2020.12.11 )
いつもいつもありがとうございます!
( 2020.12.12 )
bingtan
とても素敵です!革の質感もとても良くて、なにより開けた時にピンク色が鮮やかでテンションも上がります。カードの入れ方など試行錯誤して大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2020.05.18 )
評価ありがとうございます!
落ち着いたブラックと目に華やかなピンクのコントラストが
いいですよね❤️

どうぞ末永くご愛用くださいませ^_^

これからもよろしくどうぞ♪
( 2020.05.18 )
bingtan
とてもキュート!の一言です。まっ白いところも、ポイントになるのでとても気に入りました!黒いタートルとか、ベレー帽とかに付けたいと思っています。素敵な作品、ありがとうございます。大事にします。
( 2017.02.04 )
bingtan
スパイスが効きつつ、真ん中のフランボワーズがとても甘酸っぱくて・・・とても美味しかったです。
繊細な可愛らしい見た目に反して食べ応えもしっかりあるという嬉しいサブレ!また食べたいです。
( 2017.01.31 )
bingtan
薄型のコンパクトなブックシェルフを探していたので購入させていただきました。トップの茶色やしろい塗装もナチュラルな雰囲気で素敵です。大事にしたいと思います。このたびはありがとうございました。
( 2015.10.20 )
bingtan
とても可愛いサイズ!ふっくらとしたキルティング、幅広ストラップや金具もバッグの雰囲気を損なわず高級感もあって素敵です。外側のポケットもとても便利だし、中にもちゃんとジッパー付きのポケットもある。
ただ一つ…欲を言えば中の生地が明るい色なら良かった!真っ黒すぎてパッと見て中の小物を探しにくいので…
でも相対的には満足してます。大事に使います。ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。

お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
是非様々な場面でお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

HAYNI
( 2024.01.26 )
bingtan
しっかりしてて両面に2つづつポケットがあり使いやすそうです。カードも数枚余裕を持って入れられるので、収納力はあります!ただ生地のせいか若干厚ぼったいかな。中心、というか真ん中が開けば尚良かったなぁと思いました。
( 2020.05.18 )
評価ありがとうございます!

真中が開くと更に使い勝手がよくなりそうですね!
貴重なご意見ありがとうございます。

お財布とセットで便利にお使いいただければ幸いです。
( 2020.05.18 )
bingtan
第一印象としては華奢。細く針金のようなフープで、私はもう少しだけ太さがあったらいいなぁと思いました。でも華奢なタイプが好きな方ならとてもよいと思います。とてもきれいな仕上がりでパッケージなども丁寧でした。
( 2016.06.15 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。

確かに華奢なぴスとなっておりました。お客様のご意見、今後の製作に活かして参りたいと思います!

沢山の新作をご用意して、またのご訪問を心待ちにしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


☆リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。またどうぞお待ちしています。☆
( 2016.06.16 )
返回首頁