may-may的評價

may-may
本日届きました。想像していた以上にステキなスカートです。薄くて軽くてふわふわで、それでいてボリュームもあり、長さもちょうど良いです。柄は繊細かつ華やかで、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2016.09.06 )
may-may
とてもかわいいしめ縄飾りで、飾るのが楽しみです。
( 2015.12.20 )
無事に到着されたようで安心致しました。

気に入っていただけて、とても嬉しいです♪

この度はご注文いただきましてありがとうございました!!

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

山岡
( 2015.12.20 )
may-may
プレゼントに買いました。とても可愛いですね。ありがとうございました。
( 2015.10.20 )
この度はレビュー&ご購入頂きましてありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました。

プレゼントとして選んで頂き とてもうれしいです。

こらからも、新しい作品を作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
( 2015.10.21 )
may-may
大きさ、形ともに、まさに探し求めていたものです。色合いも、薄手で繊細な感じも、とても好きです。縁だけがザラっとした手触りなのが少し気になりますが…。
( 2015.11.14 )
無事お届け出来たようで安心しました。
この度はどうもありがとうございました!
縁のご意見はとても勉強になります。改善していきます!
またのご縁ありましたらよろしくお願いします。
( 2015.11.15 )
may-may
とてもかわいいです!
写真からイメージしていたものより、やや色が淡い感じですが、部屋に置いても目立ち過ぎず良いです。
厚みがあるので、不安なく熱い鍋を置けそうです。
また、タイル面よりも木枠が僅かに高くなっているので、置いた鍋やポットが滑る心配も無く、使い勝手も非常に良いです。
( 2016.06.12 )
may-may
色も形もとてもかわいいですね。大切に使います。
( 2015.10.26 )
評価★ありがとうございます。
コロンとしたハートがかわいいですよね♪
商品お気に入り頂けてよかったです。

また、何かありましたら…いつでも・なんでもご相談下さいね。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2015.10.27 )
may-may
連絡が遅くなってしまい スミマセン。春らしいかわいいワンピースですね。きれいなリボンをかけて送っていただいたことにもワクワクしました。春になって着るのが楽しみです。前の開きがウエスト部分までになっているので、化粧をしたままでの脱ぎ着は少し難しそうですが…。
( 2016.03.11 )
返回首頁