リズ的評價

リズ
メッセージ入りでご丁寧にありがとうございました!リボンもとても綺麗で形も可愛いです!たくさん使わせて頂きます!
( 2022.09.27 )
お取引評価ありがとうございました。
無事にお手元に届けられ「リボンもとても綺麗で形も可愛い」と言って頂けてとても嬉しく安心致しました。
お客様のお言葉がすごく励みになっております。
髪飾りが素敵な装いのお手伝いを少しでも出来ましたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
( 2022.09.27 )
リズ
本日到着致しました。写真以上に美しく、海の近くで育った私にとって本当に癒しです。大変な毎日ですが、このテーブルを見てもう少し頑張れそうな気がします。ありがとうございます!
( 2021.09.19 )
リズ
料理好きな友人へのプレゼントで購入しました。
使い勝手もよくとても喜んでもらえました。
出品者様の対応も丁寧で、やはり素敵な方から素敵な作品が生まれるのだなあと思いました。
次回は自分用に検討したいと思います!ありがとうございました☺︎
( 2021.11.27 )
お友達への贈り物に選んで頂き、とっても嬉しくおもっております。
ひとつあると便利なお皿ですよ☺︎
いつかお迎え頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました☺︎
( 2021.11.28 )
リズ
受け取り通知が遅れてしまい申し訳ございませんでした。無事送り先に届いたようで、とても綺麗で美味しかったと連絡がありました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.18 )
返回首頁