suzuran的評價

suzuran
とても可愛い良質なお品が届きました。
ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
柔く優しい白色の淡水真珠。有機的なフォルムに添って現れる上質な艶めきが美しく、シンプルながら淡水真珠が持つ高級感をお楽しみ頂ける作品です。コロンとしていて愛らしさも感じますよね!
作品をお気に召して頂けたようで、嬉しい限りです!
フォーマルだけでなくあじゅあるコーデ等通年様々なコーディネートでお楽しみ頂ける作品ですので、末永くご愛用頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.11.24 )
suzuran
7月上旬に注文したので4カ月以上かかりましたが、長く待った甲斐があり素敵なワンピースが届きました。
この柄は年齢も季節も問わず着れそうです。
流行関係なくタイムレスなデザインなので、大切に長く着たいと思います。
人気の作家様なので長く待つこともありますが、どの作品もカッティングが美しく着た時のシルエットが綺麗なので、またお願いしたくなります。
またオーダーしてしまうと思いますが、その時はよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.17 )
suzuran
スクエアネックのカッティングがとても綺麗で特にフレア袖とよく合っています。Sarahの色違いでオーダーしまして、同じ柄でも色味によって全く違う雰囲気になるのがまた良いですね。
どちらも大変気に入りました。たくさん着ます♪
可愛い蝶のブローチもありがとうございました。
蝶の柄で気に入った生地があったので、こちらでまたオーダーしてしまうかもしれません。
素敵なブラウスをありがとうございました!
( 2023.09.13 )
suzuran
シャーリングネックが可愛らしく、着脱がラクでとても良いです。素敵なブラウスをありがとうございました。
( 2023.08.24 )
嬉しい評価をありがとうございます! 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2023.08.25 )
suzuran
( 2023.11.17 )
suzuran
8月6日に注文したので3カ月以上かかりましたが、2点共シルエットのきれいな満足する仕上がりでした。
前開きは着脱しやすくて良いですね。一生おばあちゃんになっても着るつもりですので着脱のしやすさは大切。
ブラウスはペプラムにしましたが、横から見ても広がり過ぎずスッキリ見え、作家様のセンスと技術力は流石だなぁと感心しました。
ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
suzuran
シャーリングネックとお袖のデザインがとても素敵です。お色違いで欲しくなりました!
またおオーダーすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
( 2023.08.25 )
嬉しい評価をありがとうございます! こちらこそ、機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2023.08.25 )
suzuran
とても素敵です。
着た時のシルエットが綺麗、縫製もとても丁寧に仕上げてくださいました。
数々の相談、注文にこころよく応じてくださり感謝しております。
また是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました♪
( 2023.07.17 )
返回首頁