Katsumi的評價

Katsumi
可愛すぎず大人でも違和感なくつけられそうなデザインですね
ベビーローテーション間違いなしです
( 2022.07.07 )
Katsumiさま


この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり感謝申し上げます。

作品の方お気に召していただけたご様子で、大変嬉しく思っております。フラワーモチーフを大人っぽく、ブラックカラーも重くなく、スタイリッシュに楽しんでいただけるかと存じます。これからの季節に、たくさんご活用いただけますと幸いです。

今後とも、また機会がございました時は、何卒よろしくお願い申し上げます。


attar
( 2022.07.08 )
Katsumi
お気に入りの急須が壊れてしまい、色々探してみたのですが、こちらを選んで大正解です。
レンジ、オーブン、食洗機に対応できる機能性のもポイント高い
( 2022.01.13 )
そうでしたか、残念でしたね。
こちらの急須、お気に召していただきましてよかったです!
寒くなっておりますので、温かいお茶でお体温めてくださいませ。
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.01.14 )
Katsumi
着心地が良く、見た目もスッキリして見えます。これからの季節にヘビーローテーション間違いなし!です!
( 2021.05.10 )
Katsumi
これからの季節にピッタリで
とても素敵です。
( 2019.03.19 )
評価ご連絡ありがとうございます、大変励みになります!
無事にお手元に届き安心いたしました^_^

春デザイン楽しんでいただけましたら幸いです、
又機会ございましたら よろしくお願いいたします☆彡

ありがとうございました!

アーバンコレクト
( 2019.03.19 )
Katsumi
連絡が遅くなりましたが、
昨日姉にプレゼントしたところ、その場で開封して自身にあわせて見せてくれました。「素敵な色合いね!」と大変喜んで貰えて、プレゼントした甲斐ありました。
( 2016.07.27 )
Katsumi
友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。肩に掛けられてマチもしっかりあり、それでいてバックサイズが程よく脇の下に収まる感じがとても気に入ったとの友人からのコメント。
プレゼントした私の株が上がりました。
( 2016.03.18 )
Katsumi
本当に軽くてふわふわでお布団にくるまれている様な心地よさですね
( 2023.01.12 )
Katsumi
既存のダイニングテーブルのコーナーに違和感なく納まりとてもいい感じです。お陰様で散らかりがちなテーブルの上がスッキリ片付きました
( 2022.08.07 )
Katsumi
頭の形にフィットして、生地も柔らかく
とてもかぶり心地いいです✨
今年の夏はヘビロテ間違いなし
( 2022.07.02 )
Katsumi
実際に手に持ってみた時の器の重さ、サイズ感が良くて手に馴染むお茶碗ですね!
大満足です!!
( 2022.01.13 )
お気に召していただきましてなによりです!
そう言っていただきまして大変嬉しく思います。
ご飯が美味しくみえますので毎日お使いくださいませ。
使うほど焼き色艶が美しくなります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.01.14 )
Katsumi
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
Katsumi
連絡が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
どれもとても丁寧に作られたお品は食べると身体に優しい感じがしました。同封の手書きのメッセージや商品のチラシにもお店の方の人柄がうかがえて、またリピートしたいと思いました。
( 2016.08.19 )
ご評価本当にありがとうございます!
是非またお待ちしております!

シエスタ
( 2016.08.19 )
Katsumi
直接友人へ発送してもらった為(友人からの感想待ちで)報告が遅くなり申し訳ありません。

プレゼントした友人からは「つけてみるとまるでピアスしてるみたいで素敵!!」と喜んでくれました。次は自分のピアスも注文したいと思います❗
( 2016.07.24 )
メッセージいただきましてありがとうございます!
無事にご友人の手に渡り、喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
またのご来店をお待ちいたしております!

どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ。
( 2016.07.24 )
Katsumi
予想をはるかに上回る素敵なネックレスでした。
首や肩が凝りやすいので(特に重さのある)ネックレスは苦手だったのですが、こちらなら軽くて心配無用?!(笑)
普段使いからちょっとフォーマルまで幅広くつかえそうです。
( 2016.03.18 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!私も肩こりしやすいので、お気持ち分かります!!沢山使って頂けると嬉しいです!!気に入って頂けて光栄です(*^^*)この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2016.03.18 )
上一頁
1
返回首頁