※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

haru的評價

素敵なベストありがとうございました。
( 2023.10.29 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂きましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.10.29 )
生地の質が凄く良く柔らかくて触り心地がいいです。
縫製も丁寧なつくりで良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
とても使えるアイテムですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.10.06 )
Creema的會員
ブラック便利です。合わせやすいですね。
たくさん着させていただきます。
( 2023.09.29 )
評価頂きましてありがとうございます♪
何かと便利なブラックですよね♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(o^^o)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.09.29 )
( 2023.09.20 )
シンプルなので何にでも合いそうです。
生地もしっかりしているので、まだまだ1枚で着れそうですし、ニットを羽織れば冬も行けそうです。
大変気に入りました。ありがとうございます♡
( 2023.09.12 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
重ね着など沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.09.14 )
サイズぴったりでした!たくさん重ね着したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.08 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ調節ぴったりで良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.09.09 )
サイズもピッタリで着やすいです。
有り難うございました。
ポケットで前後の印になったかも
残念です。
( 2023.08.31 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズピッタリで良かったです(*^^*)
前のみにタックがあり、左にゴム替え口、後が股上が深いので慣れて頂くとわかりやすいと思います。
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.31 )
Creema的會員
良いお色ですね。今年はまだまだ暑い日が続くそうなのでたくさん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
イイ感じのくすみ感♡気に入って頂け良かったです!
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(o^^o)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.22 )
トップスを色々なタイプに変えながら楽しみたいと思います!ありがとうございました(^^)
( 2023.08.04 )
生地もデザイン可愛いくてサイズもいい感じです。今年の夏はいっぱい着ます!ありがとうございました。
( 2023.07.30 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
リネンは通気性も良いので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.03 )
Creema的會員
着丈、身幅の調整をお願いし、ぴったりに仕上げていただきました。シンプルで着心地良く、リネンの変化を楽しみながら長く着ていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ調節がピッタリで良かったです!
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.18 )
Creema的會員
希望通りのベストで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.01 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.05 )
Creema的會員
シンプルで清々しいプルオーバーです。いろいろな着方ができそうです。Vネックもほしくなりました。
早速着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
ありがとうございますウエスト連絡頂き良かったです。サラリとはけ形も良いですよ。これからの出掛けが楽しみです
( 2023.09.17 )
評価頂きましてありがとうございます♪
ウエスト調節も気に入って頂けて良かったです♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.09.18 )
Creema的會員
無事到着しました!素材感、色味、着用感、全て良かったです。希望通りに仕上げて頂きありがとうございました。透けにくくていいですね。
25番手リネンのトップスはなかなか見当たらないので、ぜひまたお願いしたいです。ブラック以外にも焦茶のようなブラウン系もあったらいいなと思いました。
丁寧なやりとりありがとうございました。
( 2023.09.08 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(o^^o)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.09.09 )
素敵なベスト届きました。
大切に着させて頂きます‼️
ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.09.07 )
Creema的會員
とても履き心地が良いです。サイズもピッタリ。シルエットも素敵。丁寧な縫製の作品をありがとうございました。いっぱい活用させていただきます。
( 2023.08.24 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ調節ピッタリで良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.25 )
素敵なサルエルパンツ届きました。色も、作りもすべて良かったです。嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
評価頂きましてありがとうございます♪
お色も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.22 )
生地もデザイン可愛いくてサイズもいい感じです。今年の夏はいっぱい着ます!ありがとうございました。
( 2023.07.30 )
評価頂きましてありがとうございます♪
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.03 )
色々ご相談に乗って頂きました。
シルエットが良く丁寧な作りで、また素材感も仰ってた通りの素敵なお品でした。

他の色も豊富にあり、私の定番になりそうです。冬はウール素材などの扱いがあればありがたいです。
今後もよろしくお願いいたします、ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです♡
トップスで色々と楽しんで頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.03 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。