haru的評價
届いて早速試着しました。パーフェクトです♡リネン生地でベージュでも下着が透けることも無いので酷暑も1枚で涼しく着用出来そうです。ベストとセットアップで着れるのでコーデの幅も広がります。素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございました♡
( 2024.08.06 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.08.08 )
身幅を変更して作っていただきました!
注文してしてから10日ほどで届き(想像していたよりとても早かったです)、注文の時の対応もとても丁寧で気持ちよかったです^_^
届いてすぐに試着してみました
身幅を変更してもらったので、サイズもちょうど良くリネンなので暑い時期もさらっと着れます!
沢山出番がありそうでワクワクです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^_^
注文してしてから10日ほどで届き(想像していたよりとても早かったです)、注文の時の対応もとても丁寧で気持ちよかったです^_^
届いてすぐに試着してみました
身幅を変更してもらったので、サイズもちょうど良くリネンなので暑い時期もさらっと着れます!
沢山出番がありそうでワクワクです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^_^
( 2024.07.26 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ感も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
お色もこの2色があればボトムスが同じでも雰囲気が変わって色々とコーディネートを楽しんで頂けると思います♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイズ感も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
お色もこの2色があればボトムスが同じでも雰囲気が変わって色々とコーディネートを楽しんで頂けると思います♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.26 )
届きました。好きな色なので これから たくさんはきたいです。
ゆったり かわいい パンツですね。
ゆったり かわいい パンツですね。
( 2024.07.18 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.18 )
Vネックで身幅もアップしてもらって欲しかったとおりのモノが届きました!
リネンなので暑くなってもTシャツやブラウスの上に着れますね。
大活躍すると思います!
本当にありがとうございました!!
リネンなので暑くなってもTシャツやブラウスの上に着れますね。
大活躍すると思います!
本当にありがとうございました!!
( 2024.07.01 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
Tシャツに重ね着でオシャレ感もあって、物足りない時のアクセントにも使えますよね♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
Tシャツに重ね着でオシャレ感もあって、物足りない時のアクセントにも使えますよね♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.02 )
とてもシンプルなデザインのベストです( * ॑꒳ ॑*)セットアップのパンツも揃えたくてあとからお願いしました
縫製もとても丁寧でずっと長く着れそうです♪購入して良かったです。また次も機会があったらお願いしたいと思ってますありがとうございました😊
縫製もとても丁寧でずっと長く着れそうです♪購入して良かったです。また次も機会があったらお願いしたいと思ってますありがとうございました😊
( 2024.06.25 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
こちらのデザインは長く愛用して頂けるアイテムだと思います♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
こちらのデザインは長く愛用して頂けるアイテムだと思います♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.25 )
( 2024.06.15 )
評価頂きましてありがとうございます♪
セットアップでも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
この度はありがとうございましたm(_ _)m
セットアップでも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.06.16 )
有り難うございます🙇届きました。
デザイン、肌触りバッチリです✨
どんなアウターにも合いそうです😌💓
デザイン、肌触りバッチリです✨
どんなアウターにも合いそうです😌💓
( 2024.06.15 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
トップスで雰囲気が変わりますので沢山ご愛用頂けますと嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
トップスで雰囲気が変わりますので沢山ご愛用頂けますと嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.16 )
今回のベストはVネックで身幅も少し大きくして頂きました。
これは素敵です✩.*˚麻の白ブラウスに重ねて着てみます
私には今回のちょっと緩めのベストが
ちょうど良いです♡♡
ありがとうございました。
これは素敵です✩.*˚麻の白ブラウスに重ねて着てみます
私には今回のちょっと緩めのベストが
ちょうど良いです♡♡
ありがとうございました。
( 2024.07.22 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズの感じも気に入って頂けて良かったです♡
可愛いですよね(o^^o)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイズの感じも気に入って頂けて良かったです♡
可愛いですよね(o^^o)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.24 )
無事に届きました!とても履きやすいです!どうもありがとうございました🎵 機会があればまたよろしくお願いします。
( 2024.07.16 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.18 )
今日届きました✨
楽しみにしていたのでほんと嬉しかったです!明日からお仕事に着ていけます(* 'ᵕ' )☆
シンプルで爽やかなお色です
良かったです2つ注文して♡
色々組み合わせて着てみますね(*^^)v
ありがとうございました😊
楽しみにしていたのでほんと嬉しかったです!明日からお仕事に着ていけます(* 'ᵕ' )☆
シンプルで爽やかなお色です
良かったです2つ注文して♡
色々組み合わせて着てみますね(*^^)v
ありがとうございました😊
( 2024.07.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストとサルエルパンツと合わせて沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストとサルエルパンツと合わせて沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.11 )
サルエルパンツも届きました
スッキリめのサルエルパンツなのでワンピースに合わせてもベストとセットアップにしてもたくさん活躍出来そうです。他もシンプルなデザインが多いので飽きずにずっと着れそうなのが魅力ですよね♡♡♡これからもお願いします♪ありがとうございました。
スッキリめのサルエルパンツなのでワンピースに合わせてもベストとセットアップにしてもたくさん活躍出来そうです。他もシンプルなデザインが多いので飽きずにずっと着れそうなのが魅力ですよね♡♡♡これからもお願いします♪ありがとうございました。
( 2024.06.29 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
確かにワンピースの重ね着などにも合わせやすいサイズ感ですね!
色々と楽しんで頂けそうで本当に嬉しいです♡
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
確かにワンピースの重ね着などにも合わせやすいサイズ感ですね!
色々と楽しんで頂けそうで本当に嬉しいです♡
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.02 )
無事に届きました❣とても着やすかったので
また、同じものが欲しくなりました~😊
ありがとうございます!
また、同じものが欲しくなりました~😊
ありがとうございます!
( 2024.06.25 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです✩.*˚
7分袖は使い勝手が良いですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです✩.*˚
7分袖は使い勝手が良いですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.26 )
セットアップで購入。別々でも手持ちの服に合わせやすく、セットアップで着ると素敵さが更に際立ちます。
縫製もしっかりしてて長く愛用できそうです。
縫製もしっかりしてて長く愛用できそうです。
( 2024.06.15 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
単品でも使い勝手が良いですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
単品でも使い勝手が良いですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.16 )
本日、届きました
Tシャツの上に着てみようと思います
有り難うございました✨
Tシャツの上に着てみようと思います
有り難うございました✨
( 2024.06.09 )
評価頂きましてありがとうございます♪
Tシャツとの組み合わせもいいですよね♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Tシャツとの組み合わせもいいですよね♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.10 )