haru的評價
パンツの後ろのポケットは やっぱり2こ良かったです またお願いしますので宜しくお願いします
( 2024.06.08 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サルエルパンツも気に入って頂けて良かったです♡
とっても楽ちんで履きやすいので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
サルエルパンツも気に入って頂けて良かったです♡
とっても楽ちんで履きやすいので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.09 )
( 2024.05.25 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
むた宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
むた宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.25 )
着るのが楽しみです😊ありがとうございました😊
( 2024.05.03 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.03 )
とても可愛いベストを製作していただきありがとうございました!丸首からVネックへの変更も快く承諾してくださり感謝しています。縫製もとても丁寧でした。
またこれからも素敵な作品を作ってくださいね*ˊᵕˋ*
またこれからも素敵な作品を作ってくださいね*ˊᵕˋ*
( 2024.04.15 )
評価頂きましてありがとうございます(^^)
この度はご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたらお声掛けくださいね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたらお声掛けくださいね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.04.15 )
細かい要望にも丁寧にお応えいただき、仕上がりもとても綺麗で満足しています。
( 2024.03.30 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また何かありましたらいつでもご相談下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また何かありましたらいつでもご相談下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.03.31 )
今回も丁寧に作られた、素敵なベストをありがとうございます。大切に着させていただきますね。
( 2023.12.22 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
アクセントにもなりますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
アクセントにもなりますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.12.24 )
とても履きやすく大好きなパンツです⭐︎
( 2024.06.04 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度もリピして頂きましてありがとうございました♡
沢山ご愛用頂けて嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度もリピして頂きましてありがとうございました♡
沢山ご愛用頂けて嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.09 )
着心地も良くてとても気に入りました。
ありがとうございます😊
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
ありがとうございます😊
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
( 2024.05.26 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.30 )
迅速な対応ありがとうございます。 商品はとても気に入ってます。また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.05.22 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.25 )
( 2024.05.15 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.16 )
( 2024.05.06 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.07 )
( 2024.04.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度もありがとうございましたm(_ _)m
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.13 )