※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

haru的評價

パンツの後ろのポケットは やっぱり2こ良かったです またお願いしますので宜しくお願いします
( 2024.06.08 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サルエルパンツも気に入って頂けて良かったです♡
とっても楽ちんで履きやすいので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.09 )
Creema的會員
色も生地もとても気に入りました。色々合わせるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.05.30 )
評価頂きましてありがとうございます♪
こちらのお色も気に入って頂けて良かったです♡
カラーバリエーションが増えて色々と楽しんで頂けそうですね(o^^o)
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.30 )
( 2024.05.25 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
むた宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.25 )
Creema的會員
少しざらっとした生地で、着ていてとても快適です。袖をロールオーバーしたりそのまま着たり。色々楽しんでます。ありがとうございました。
( 2024.05.18 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度も気に入って頂けて良かったです。
7分袖は長袖?半袖?と迷った時などにも使えると思いますよ(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.19 )
Creema的會員
こちらの要望に直ぐに答えて頂きありがとうございました。今回のベストも沢山着たいと思います。本当にありがとうございました。
( 2024.05.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度もリネンベストをご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)
色々なコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.10 )
着るのが楽しみです😊ありがとうございました😊
( 2024.05.03 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.03 )
とても可愛いベストを製作していただきありがとうございました!丸首からVネックへの変更も快く承諾してくださり感謝しています。縫製もとても丁寧でした。
またこれからも素敵な作品を作ってくださいね*ˊᵕˋ*
( 2024.04.15 )
評価頂きましてありがとうございます(^^)
この度はご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたらお声掛けくださいね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.04.15 )
細かい要望にも丁寧にお応えいただき、仕上がりもとても綺麗で満足しています。
( 2024.03.30 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また何かありましたらいつでもご相談下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.03.31 )
評価遅くなり、申し訳ありません!
今回もありがとうございました!
( 2024.02.03 )
今回も丁寧に作られた、素敵なベストをありがとうございます。大切に着させていただきますね。
( 2023.12.22 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
アクセントにもなりますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.12.24 )
とても履きやすく大好きなパンツです⭐︎
( 2024.06.04 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度もリピして頂きましてありがとうございました♡
沢山ご愛用頂けて嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.09 )
着心地も良くてとても気に入りました。
ありがとうございます😊
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
( 2024.05.26 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.30 )
迅速な対応ありがとうございます。   商品はとても気に入ってます。また機会があればよろしくお願いします。           
( 2024.05.22 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.25 )
( 2024.05.15 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.16 )
( 2024.05.06 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.07 )
Creema的會員
とても可愛くて着やすいベストを作って頂きありがとうございます。今の季節に大変重宝しています。
( 2024.04.26 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度もベストのリピありがとうございます(*^^*)
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.04.26 )
( 2024.04.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.13 )
( 2024.02.03 )
Creema的會員
以前半袖を作って頂き、ヘビロテでした。シンプルでとても着やすいです。そして、快適です。明日早速外出に着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
評価頂きましてありがとうございます♪
半袖もご愛用頂けて良かったです(*^^*)
こちらも沢山ベビロテして頂ければ嬉しいです♡
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.12.24 )
Creema的會員
今回はVネックでお願いしました。どちらも着やすくて愛用しています。寒くなった今は長袖Tシャツの上に着ています。
( 2023.12.02 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。