haru的評價
かわいいパンツで、暖かくなればとても活躍してくれると思います。サイズについて丁寧に対応していただき、嬉しかったです。
( 2025.02.21 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
セットアップで楽しんで頂けたり
ワンピースの重ね着にも合わせやすいお色ですので沢山ご愛用下さいね♡
また何かありましたらお声掛け下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
セットアップで楽しんで頂けたり
ワンピースの重ね着にも合わせやすいお色ですので沢山ご愛用下さいね♡
また何かありましたらお声掛け下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.02.23 )
この度も素敵なパンツをありがとうございます。
いつも愛用させて頂いています。
また利用させて頂きたいです。
いつも愛用させて頂いています。
また利用させて頂きたいです。
( 2025.02.09 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度もオーダー頂きましてありがとうございました(*^^*)
いつもご愛用頂けて嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度もオーダー頂きましてありがとうございました(*^^*)
いつもご愛用頂けて嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.02.10 )
こんにちは★
先程届きました。想像以上に素敵で
感動しました。また機会がありましたら
宜しくお願い致します🙇
先程届きました。想像以上に素敵で
感動しました。また機会がありましたら
宜しくお願い致します🙇
( 2024.11.29 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.11.30 )
やっぱりこのパンツはサイコーです。ロールアップしたりウエストを折り返して短めにしたり、また上が深いのでウエストを低い位置に履いて長めで着たり変幻自在です。
オシャレする時は必ずこのパンツです。三本目ですがまた違う色も購入したいです、この先もずーっと販売して下さることを切望します。
オシャレする時は必ずこのパンツです。三本目ですがまた違う色も購入したいです、この先もずーっと販売して下さることを切望します。
( 2024.11.16 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度もリピート頂けて嬉しいです(*^^*)
色々とアレンジしてコーディネートも楽しんで頂けているのも嬉しいです✩.*˚
また何かありましたらお声掛け下さいね!
出来る限り対応させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度もリピート頂けて嬉しいです(*^^*)
色々とアレンジしてコーディネートも楽しんで頂けているのも嬉しいです✩.*˚
また何かありましたらお声掛け下さいね!
出来る限り対応させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.11.17 )
( 2024.10.18 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.10.19 )
前回購入して、1枚でも透けない厚さで、デザインもとても気に入りましたので、もう1枚購入しました。
( 2024.09.29 )
評価頂きましてありがとうございます♪
前回、気に入って頂けてリピートでのご購入♡
感謝致します(*^^*)
沢山、長くご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
前回、気に入って頂けてリピートでのご購入♡
感謝致します(*^^*)
沢山、長くご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.10.01 )
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。着回しができるベストが増えて大活躍しそうです。
( 2024.08.08 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山着回して頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山着回して頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.08.08 )
春夏に活躍してくれるカラーでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.02.09 )
評価頂きましてありがとうございます♪
こちらのお色は迷った時にこれを合わせれば!ってお使い頂けると思います(。•̀ᴗ-)✧
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらのお色は迷った時にこれを合わせれば!ってお使い頂けると思います(。•̀ᴗ-)✧
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.02.10 )
冬にもリネンを着たいので、
厚手のインナーが着れる様、
身幅を変更していただきました。
デスクワークで袖が邪魔になるので
7分袖は嬉しいです。
ポケットに赤の可愛いステッチ、
ナチュラルなリネンの雰囲気に合って
とても可愛いです!
中厚手のリネン、明日から愛用させて
いただきます!!
厚手のインナーが着れる様、
身幅を変更していただきました。
デスクワークで袖が邪魔になるので
7分袖は嬉しいです。
ポケットに赤の可愛いステッチ、
ナチュラルなリネンの雰囲気に合って
とても可愛いです!
中厚手のリネン、明日から愛用させて
いただきます!!
( 2024.12.08 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
冬でもリネンは着て頂けますのでシーズン通してご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
冬でもリネンは着て頂けますのでシーズン通してご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.12.09 )
先程届きました♪可愛いパンツでとても気に入りましたp(^-^)q
丁寧な対応にも感謝です。
丁寧な対応にも感謝です。
( 2024.11.17 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.11.17 )
とても素敵でした。たくさん着ます。
( 2024.10.20 )
評価頂きましてありがとうございます♪
こちらのお色も気に入って頂けて良かったです。
沢山ご愛用下さいね✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらのお色も気に入って頂けて良かったです。
沢山ご愛用下さいね✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.10.20 )
何を着ようか迷った時 いつも手が出る洋服ありがとうございます
( 2024.09.30 )
評価頂きましてありがとうございます♪
こちらこそいつもご愛用頂けて嬉しいです(o^^o)
こちらも沢山ご愛用下さいね✩.*˚
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそいつもご愛用頂けて嬉しいです(o^^o)
こちらも沢山ご愛用下さいね✩.*˚
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.10.01 )
すてきなパンツが届きました。
さっそく、履き心地を試して見たいです。
有り難うございました。
さっそく、履き心地を試して見たいです。
有り難うございました。
( 2024.09.04 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.09.06 )
以前こちらと同じ黒のベストをお願いしまして、とても気に入ったので今回ベージュをお願いしました。
襟はソフトVネックに変更していただきました。
今回も凄く可愛くてまた大活躍しそうです!
ありがとうございました(*^^*)
襟はソフトVネックに変更していただきました。
今回も凄く可愛くてまた大活躍しそうです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.08.18 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
黒とはまた違った組み合わせを楽しんで頂きましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
黒とはまた違った組み合わせを楽しんで頂きましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.08.18 )
パンツとセットアップにしたくてお願いしました。身幅と丈のオーダーの際にも丁寧に返信くださってありがとうございました。自分の体に合ったサイズで大変満足しています。ありがとうございました。
( 2024.08.06 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ感も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
セットアップでも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイズ感も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
セットアップでも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.08.08 )