haru的評價
届きました。
ありがとうございます。
これからガンガン着ます。
ありがとうございます。
これからガンガン着ます。
( 2025.05.14 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂ける宣言!嬉しいです♡
サルエルパンツと合わせてコーディネートを楽しんで下さいね♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
沢山ご愛用頂ける宣言!嬉しいです♡
サルエルパンツと合わせてコーディネートを楽しんで下さいね♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.05.14 )
思っていた通りの可愛いはきやすいパンツで
とても気にいっています。
ありがとうございました。
とても気にいっています。
ありがとうございました。
( 2025.04.11 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.12 )
シンプルでサイズは着てみたらなんとかぎりぎりでした。これ以上太らないぞ、笑
ポケットが可愛くて、ブローチのぞかせちゃいますよ。
色々、コーデできそうで、嬉しいです。ありがとうございました!
ポケットが可愛くて、ブローチのぞかせちゃいますよ。
色々、コーデできそうで、嬉しいです。ありがとうございました!
( 2025.03.24 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂け良かったです♡
サイズキープに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ブローチのアクセントイイですね!
沢山コーデ楽しんで頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂け良かったです♡
サイズキープに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ブローチのアクセントイイですね!
沢山コーデ楽しんで頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.24 )
ありがとうございました♪
( 2025.03.17 )
評価頂きましてありがとうございます♪
リネンベストも沢山ご愛用頂けましたら
嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
リネンベストも沢山ご愛用頂けましたら
嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.17 )
大好きなネイビーがとても可愛いです。
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
( 2025.03.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.11 )
この度も可愛いパンツをありがとうございます♪とても気に入ってます(*^^*)
( 2025.02.23 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度、リピート頂きましてありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度、リピート頂きましてありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.02.24 )
この度はありがとうございました。
無事届きました。
丁寧、親切に対応していただきありがとうございました。
無事届きました。
丁寧、親切に対応していただきありがとうございました。
( 2025.05.21 )
評価頂きましてありがとうございます♪
無事にお届け出来て良かったです(*^^*)
今回、到着まで少しお日にちかかりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回がありましたら早めに対応させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届け出来て良かったです(*^^*)
今回、到着まで少しお日にちかかりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回がありましたら早めに対応させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.05.21 )
たっぷり股上が深いので、腰の位置で丈を調節できて便利そうです。でも腰回りが太すぎず、裾も絞られすぎずいい感じ。真っ黒でないのも軽やかでいいです。
( 2025.05.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
馴染んでくると、ゆったりなのにスッキリと見えるのもポイントです♡
沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。
この度もありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
馴染んでくると、ゆったりなのにスッキリと見えるのもポイントです♡
沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。
この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.05.10 )
有難うございます。
サイズも、良かったです、シンプルで、何でも、合わせられそうで、気にいりました。
サイズも、良かったです、シンプルで、何でも、合わせられそうで、気にいりました。
( 2025.04.17 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ調節も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
カットソーでも重ね着するだけでオシャレ感出ます♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイズ調節も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
カットソーでも重ね着するだけでオシャレ感出ます♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.19 )
ステキなベストありがとうございます。サイズも着やすく気に入りました🎵また色違いが作成されたら良いですね。私の希望ですが、濃いブルーとか紫とか…またよろしくお願いいたします✨生地が綿とかでも...勝手なことばかり書いてすみません。ありがとうございました😅
( 2025.04.12 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ネイビー、ダークネイビー、ロイヤルブルーと紫でしたらお作り出来ますので、いつでもお声掛け下さいね。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ネイビー、ダークネイビー、ロイヤルブルーと紫でしたらお作り出来ますので、いつでもお声掛け下さいね。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.12 )
一見生成だけどよく見ると霜降りで良い雰囲気、中厚手のリネンは一年中活用できます。ポケットのみ赤いステッチもかわいい。とても丁寧に作られているので、長く着られそうで嬉しいです。Vネックも良さそうですね。
( 2025.03.16 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
年中通してご愛用頂けましたら嬉しいです。
是非、Vネックも宜しくお願い致します✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
年中通してご愛用頂けましたら嬉しいです。
是非、Vネックも宜しくお願い致します✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.03.17 )
ポケットもついていて、使い勝手の良い一枚になりそうです。
質問に丁寧に答えていただき、安心して購入できました。
質問に丁寧に答えていただき、安心して購入できました。
( 2025.02.21 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストはブラスのアイテムにピッタリですので
かなりご愛用頂けると思いますよ✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストはブラスのアイテムにピッタリですので
かなりご愛用頂けると思いますよ✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.02.23 )