※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

haru的評價

Creema的會員
今回も、合わせ易い素敵な色のベストをありがとうございました。大切に着たいと思います。
( 2025.05.22 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
合わせやすいお色ですのでこちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.05.22 )
届きました。
ありがとうございます。
これからガンガン着ます。
( 2025.05.14 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂ける宣言!嬉しいです♡
サルエルパンツと合わせてコーディネートを楽しんで下さいね♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.05.14 )
( 2025.05.09 )
評価頂きましてありがとうございます♪
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.05.09 )
Creema的會員
今回も素敵なベストを有り難うございました!これからの季節にぴったりの薄手生地で作って頂き感謝しています。肌寒い時にもお洒落にも使えて重宝します。またよろしくお願いします。
( 2025.04.14 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
この度もベストをご注文頂きましてありがとうございました♡
ベストは使い勝手がイイですよね♡
またいつでもお声掛け下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.14 )
思っていた通りの可愛いはきやすいパンツで
とても気にいっています。
ありがとうございました。
( 2025.04.11 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.12 )
Creema的會員
先程到着しました。
身頃を+して作って頂いたのでインナーと重ねて着ることも出来ます。こちらも「制服」の仲間入りしそうです。ありがとございました。早速今日着て出掛けます!!
( 2025.04.04 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
身幅プラスで色々と着回し出来ますよね✩.*˚
早速、ご愛用頂けで嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.04 )
シンプルでサイズは着てみたらなんとかぎりぎりでした。これ以上太らないぞ、笑
ポケットが可愛くて、ブローチのぞかせちゃいますよ。
色々、コーデできそうで、嬉しいです。ありがとうございました!
( 2025.03.24 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂け良かったです♡
サイズキープに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ブローチのアクセントイイですね!
沢山コーデ楽しんで頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.24 )
ありがとうございました♪
( 2025.03.17 )
評価頂きましてありがとうございます♪
リネンベストも沢山ご愛用頂けましたら
嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.17 )
大好きなネイビーがとても可愛いです。
ありがとうございました♪
( 2025.03.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.11 )
この度も可愛いパンツをありがとうございます♪とても気に入ってます(*^^*)
( 2025.02.23 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度、リピート頂きましてありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.02.24 )
この度はありがとうございました。
無事届きました。
丁寧、親切に対応していただきありがとうございました。
( 2025.05.21 )
評価頂きましてありがとうございます♪
無事にお届け出来て良かったです(*^^*)
今回、到着まで少しお日にちかかりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回がありましたら早めに対応させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.05.21 )
たっぷり股上が深いので、腰の位置で丈を調節できて便利そうです。でも腰回りが太すぎず、裾も絞られすぎずいい感じ。真っ黒でないのも軽やかでいいです。
( 2025.05.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
馴染んでくると、ゆったりなのにスッキリと見えるのもポイントです♡
沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。
この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.05.10 )
有難うございます。
サイズも、良かったです、シンプルで、何でも、合わせられそうで、気にいりました。
( 2025.04.17 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ調節も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
カットソーでも重ね着するだけでオシャレ感出ます♡
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.19 )
ステキなベストありがとうございます。サイズも着やすく気に入りました🎵また色違いが作成されたら良いですね。私の希望ですが、濃いブルーとか紫とか…またよろしくお願いいたします✨生地が綿とかでも...勝手なことばかり書いてすみません。ありがとうございました😅
( 2025.04.12 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ネイビー、ダークネイビー、ロイヤルブルーと紫でしたらお作り出来ますので、いつでもお声掛け下さいね。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.12 )
Creema的會員
ステキなパンツ、ありがとうございます!
丁寧なお作りで、生地も柔らかく、シルエットも綺麗です。
また、よろしくお願いいたします!
( 2025.04.08 )
Creema的會員
ステキなベスト、ありがとうございます!
生地もシッカリしていて、丁寧な縫製です。
お直しをしていただけて、タップリしたブラウスにもピッタリです。またよろしくお願いいたします。
( 2025.03.26 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂け良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.03.27 )
Creema的會員
本日到着致しました。
これからの季節は1枚でゆるっと着ます。麻なので気持ちいいです。ありがとうございました。
( 2025.03.23 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
この度もリピでオーダー頂きましてありがとうございました✩.*˚
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.23 )
一見生成だけどよく見ると霜降りで良い雰囲気、中厚手のリネンは一年中活用できます。ポケットのみ赤いステッチもかわいい。とても丁寧に作られているので、長く着られそうで嬉しいです。Vネックも良さそうですね。
( 2025.03.16 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
年中通してご愛用頂けましたら嬉しいです。
是非、Vネックも宜しくお願い致します✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.03.17 )
Creema的會員
大感激!素敵なベストを今回も有り難うございました。丈を短くして頂きワンピースにもブラウスにもシャツにもよく合います。見本も有り難うございました。どんな組み合わせにしようかとわくわくします。また是非お願いします。
( 2025.03.05 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
この度もリネンベストリピート頂きましてありがとうございました(*^^*)
気に入って頂け良かったです♪̊̈♪̆̈
沢山のバリエーションでコーディネートを楽しんで頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.03.06 )
ポケットもついていて、使い勝手の良い一枚になりそうです。
質問に丁寧に答えていただき、安心して購入できました。
( 2025.02.21 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストはブラスのアイテムにピッタリですので
かなりご愛用頂けると思いますよ✩.*˚
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.02.23 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。