※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

haru的評價

とても素敵なトップスでした。着丈短めのご対応もありがとうございました。この夏、たくさん着させていただきます^_^
( 2025.07.31 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.08.01 )
( 2025.07.21 )
評価頂きましてありがとうございます♪
こちらの生地感、色合い素敵ですよね!
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.08.01 )
素敵なデザインと色ですね。大切に致します。ありがとうございました。
( 2025.07.15 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ボトムスに明るめのお色で合わせるとグッとオシャレ感出ますよね♡
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.17 )
とてもかわいいベストが届きました。どちらもよい色で、いろいろに合わせられます。丈もちょうどよく、すごくかわいいです。春夏秋と着られそうです。ありがとうございました。
( 2025.07.12 )
評価頂きましてありがとうございます♪
着丈のサイズ調節も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストはシーズン通して着て頂けますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.14 )
涼しい気持ち良い生地なので、これから活躍させて頂きます。ご丁寧な対応をとって頂き、ありがとうございました。
( 2025.07.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
合わせやすいですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.07.10 )
期待通りのリネンプルオーバーが届きました。
着て出かけるのが楽しみです。
( 2025.07.08 )
評価頂きましてありがとうございます♪
7分袖に続き、5分袖も気に入って頂けて良かったです!
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.10 )
( 2025.07.03 )
評価頂きましてありがとうございます♪
お色も合わせやすいですので、お助けアイテムとして沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.07.03 )
いつも無地しか着ないのでこの柄なら大丈夫かと思いトライしてみました。素敵なブラウスで着用するのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2025.06.28 )
評価頂きましてありがとうございます♪
確かに夏は無地になりがちですよね。
ネイビーですので合わせやすく、涼しげで着るだけでアクセントになりますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.01 )
受け取らせて頂きました。
とても履きやすいです♪
丈もピッタリです。
ありがとうございました。
( 2025.06.21 )
Creema的會員
購入前にサイズ感などいろいろ相談乗っていただき安心して注文が出来ました。届いた物もサイズ感がぴったりで、よかったです。これから大活躍しそうです。
( 2025.06.09 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.06.10 )
とても丁寧な縫製です。
肌触りも良くとても履きやすいパンツです、
( 2025.07.29 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
こちらも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.07.30 )
今回は生地の相談からして頂いてネイビー好きの私にはたまらない少しずつ色が違うリネンプルオーバーを4点作製していただき大満足です!
( 2025.07.21 )
評価頂きましてありがとうございます♪
色んなお色のブルーと生地感、気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.08.01 )
生地感も良く、縫製も綿密でした。
とてもはきやすいです。
( 2025.07.14 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.14 )
セットアップで購入させて頂いたので、早速着せて頂きます。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2025.07.10 )
セットアップでも可愛いですし、単品でも合わせやすく使えるアイテムですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.10 )
丈とウエストを調整して頂き有難うございました ぴったりのサイズでした
( 2025.07.09 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ調整がピッタリで良かったです!
トップを選ばず合わせやすいですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.10 )
ありがとうございます、着丈も伸ばしてもらい良かったです。ビタミンカラー、これから出番ですね。ポケット可愛いです。
( 2025.07.05 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
お色も合わせやすくアクセントになりますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.10 )
パンツとベスト受取ました!
深夜帯にも関わらず何度もサイズ感の相談に乗っていただき安心して注文が出来ました。
届いたパンツ、私が理想としている丈感で感激しました。ありがとうございました!
( 2025.07.03 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂ける着丈になって良かったです!
着丈って大事ですよね。
セットアップでも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.03 )
Creema的會員
今日もとい昨日届きました。
冬もTシャツの上に着られます♪ いろいろな着方が楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2025.06.26 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです。
色々なコーディネートで沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです✩.*˚
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.06.26 )
さらさらしていて着やすいです。背が低いので、袖丈も九分袖になり良い感じです。丁寧に作ってくださりありがとうございます。大切にします。
( 2025.06.14 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ感も気に入って頂けて良かったです✩.*˚
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.06.21 )
aw
作品到着しました。
これから活躍してくれそうな
1着ありがとうございました。
( 2025.05.25 )
評価頂きましてありがとうございます♪
軽くて涼しいですのでこれから沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.05.28 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。