tuki的評價

tuki
遅くなりました。
開けた途端に杉の香りとぬか床の香りにたまらなく癒され、これから育っててくぞ!と意気込みだけはある初心者ですが、大事にします。
迅速で丁寧な配送、ありがとうございました
( 2024.02.25 )
tuki
二代目です。
見た目以上にざくざくと入れられるとこと、なで肩、猫背、慢性的な肩凝りにうれしい太い肩紐がとても気に入っています。
オンにオフに使い倒しています。
予定より早く届けてくださりありがとうございました。
( 2023.11.16 )
tuki
( 2023.10.25 )
この度はまことにありがとうございました☆

冷えやすい足元を柔らかく包むように温めてくれる 毛糸くつした。ふんわりとした履き心地ですので気持ちもリラックスできるかと思います。
これから寒さが増していく季節、どうかご自愛くださいますよう。
貴重なご縁をありがとうございました✨
( 2023.10.25 )
tuki
迅速なご対応をありがとうございました。
プレゼントに贈らせていただきました。とても可愛くて気に入ってもらえたようです。
今度は自分用に購入したいです。
素敵な作品をありがとうございました
( 2023.04.12 )
tuki
イメージとおりのかわいいエプロンが届きました。
面倒くさい家事もテンション上げてがんばれそうです。
迅速なご対応ありがとうございました
( 2022.07.29 )
この度は沢山の作家様の中からcocochi.のエプロンをお選び下さりありがとうございました。

エプロンもお気に召して頂けたご様子に安心致しました。
沢山ご着用下さいね。

また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  cocochi.
( 2022.07.29 )
tuki
何が入っているかとても楽しみでした。ひとつひとつ包装されて、どれから食べようかとワクワクしています。おすすめの食べ方もありがとうございました。
横浜小麦のカンパーニュの力強い小麦力に小麦ってすごい!と家族で感度しました。
( 2021.12.19 )
tuki
ありがとうございます。
さっそく食べてみました。おすすめの食べ方とトーストもしてみました。チーズと合わせてとてもおいしかったです。
色々のせて、塗って食べようと思います。
( 2021.09.10 )
tuki
( 2021.07.11 )
この度はありがとうございました。
( 2021.07.14 )
tuki
想像とおりとてもかわいいサンダルが届きました…!
これから大活躍してくれそうでとても嬉しいです。
ありがとうございました…!
( 2021.05.28 )
こんにちは☺︎わーー❤️とても嬉しいです是非是非たくさん履いて歩き回って下さいホント疲れにくいんですよ。こちらこそ、POMFLEURを選んでくださりありがとうございました
( 2021.05.28 )
tuki
シンプルで飽きのこないとても美味しいクッキーです!
気をつけてないと一気に食べてしまいそうです。
食べ終わったらきっとまたすぐに食べたくなりそうです。
丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
素敵に評価下さいまして誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。
( 2024.02.12 )
tuki
迅速なご対応ありがとうございました!
さっぱりとて、きちんとレモンの苦味がありとても美味しいです。素敵なリモンチェッロをありがとございました。大切に飲みます
( 2023.11.13 )
tuki
とても暖かそうなくつしたが届き、今から使うのが楽しみです。
迅速なご対応ありがとうございました!
( 2023.10.25 )
この度はまことにありがとうございました☆

毛糸くつしたは足元を温めるだけでなく冬の乾燥からも足を守ってくれます。
また、適度に通気性があるのでムレることはありません。
工業製品のくつしたには難しい、ハンドメイドならでは特長です。
毛糸くつしたをご活用いただき、健やかで楽しい秋冬をお過ごしくださいますよう☆
( 2023.10.25 )
tuki
遅くなりました。この度は迅速なご対応ありがとうございました!
くたりとした手触りとがんがん入れても大丈夫な大きさに通勤にも遊びの時にも使っています。素敵なカバンをありがとうございました
( 2022.06.01 )
tuki
とても食べやすいパンでした。
家族も気に入り1/3くらいを1人で食べていました。チーズと野菜をそのまま挟んだりスライスしたブドウを挟んだり。
柔らかさと噛みごたえが絶妙でした。癖になりそうです。
ありがとうございました
( 2021.09.10 )
tuki
甘さ控えめのとても好みの味でした!一本、一本楽しみに食べます!ありがとうございました(言っている側から家族がジャンケンをはじめました)
( 2021.06.25 )
tuki
ありがとうございました!
早速、頂きました。甘さ控えめでふんわり香るレモンの味がとても美味しかったです。家族も気に入りあっという間に食べてしまいました。ごちそうさまでした!
( 2021.05.15 )
tuki様
この度はご購入いただきまして、レビューも書いてくださりありがとうございました。ご家族でお召し上がりいただいたとのこと、あっという間に食べてしまったとのことでお気に召していただきましてとても嬉しいです、ありがとうございます。
これからもちえのケーキをどうぞよろしくお願いいたします。またのご縁を楽しみにしております。
( 2021.05.30 )
返回首頁