xx的評價

xx
想像以上に素敵なお品でした☆
とても繊細で優しさと温もりが感じられる作品に感激しております。
ラッピングも素敵過ぎます。。
この度は大変親切に応対して頂き本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します☆^ ^
( 2018.09.15 )
xx
凄くお洒落で素敵なカップとお皿が届きました♪いつものコーヒータイムがより楽しくなりそうです。
ずっと大切に使わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました☆
( 2018.09.08 )
xx
大変素敵なカフェオレ椀が届きました。
ずっと大切に使わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2018.09.02 )
ありがとうございます(^ ^)

今後はもっとたくさんの器を出品したいと思っていますので、
またショップまで遊びにいらしてください。

この度は、どうもありがとうございました。
( 2018.09.02 )
xx
可愛らしい鍋敷きが届きました☆大切に使わせて頂きます☆本当にありがとうございました☆
( 2018.08.20 )
早速のご連絡、また、嬉しい評価・メッセージをいただきありがとうございます!

実際お手に取り、お気に召していただけたようでとても嬉しいです。

こちらこそ、この度はありがとうございましたm(__)m
( 2018.08.20 )
xx
この度は本当にありがとうございました!
とても良い香りがしてきました。
オマケまで頂いて嬉しかったです!
また購入させて頂きたいと思います。
m(_ _)m
( 2017.05.15 )
この度は、ご丁寧に大変ありがたい評価に、レビューまで頂きまして、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂きまして、本当に感激でございます。
お届けが遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
( 2017.05.22 )
xx
受け取りました☆想像通りのとても素敵なテーブルで嬉しいです☆(^ν^)大切に使わせていただきたいと思います!
本当にありがとうございました☆
( 2016.12.25 )
xx
今回も素晴らしいお品でまたお気に入りが増えました☆
他には絶対に無い素敵なデザインで持っているだけで幸せな気持ちになります♪
大切に愛用させて頂きますね!!
本当にありがとうございました☆
( 2016.12.06 )
いつもありがとうございます!
お届け前にも嬉しいお言葉をいただき
うきうきしながら制作させていただきました。また、お受け取り後にもその様なお言葉をいただき、本当に励みになります。これからも心を込めて制作していきます。
また機会がございましたらお願いいたします。誠にありがとうございました!
( 2016.12.06 )
xx
この度は素敵な作品をありがとうございました(^ν^)☆早速額に入れて飾らせていただきました♪
お気遣いのお品まで頂きまして本当にありがとうございました☆また機会が有りましたらよろしくお願いします☆
( 2016.12.01 )
amiさま

どこかの素敵なCAFEかと思ってしまうような、センスのある素敵なお部屋の一角に、雪月花*の作品を飾っていただけて、本当に嬉しいです。
本格的な作家活動ができている訳ではありませんが、作家冥利に尽きます。
このようなご縁をいただけて、本当に有り難いです。
また、目に留めていただけるような作品が産み出せるよう、布と向き合いたいと思います。
本当にありがとうございました!

雪月花*
( 2016.12.03 )
xx
すみません!!大変遅くなってしまいました!すごく良い作品で早速飾らせていただいております。本当にありがとうございました!
( 2016.07.26 )
無事届き安心しました。
お忙しい中、評価頂きましてありがとうございます。
又、機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2016.07.26 )
xx
味のある小ぶりで可愛らしい素敵な湯のみが届きました。手にした時から不思議とずっと持っていたかの様な温もりと愛着を感じさせてくれます。
末永く大切に愛用させて頂きたいと思います。
( 2018.08.21 )
この度は心良い取り引きをさせて頂き有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.08.21 )
xx
こちら二度目の注文になります☆自宅の鍵をつけて使用していて長財布と共に凄くお気に入りでしたが紛失してしまい、ずっとこのデザインを使いたかったので再度注文させて頂きました☆
事情を話した所、ご親切に最短にて発送させて頂いたり、他にも優しいお心遣いが本当に嬉しかったです☆

作品はまた前回とシワの感じが違くてこちらもとっても素敵でした‼︎大切に致します☆
いつも本当にありがとうございます☆
( 2018.05.15 )
この度は誠にありがとうございます!
お財布とキーホルダーとセットでご愛用いただき、また再度ご注文とメッセージをいただきまして、とても嬉しかったです。
色々と考えた結果、気持ちだけではございましたが喜んでいただけて良かったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

シワシリーズはそれぞれに個性がありますので、是非可愛がってあげてくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2018.05.18 )
xx
この度は誠にありがとうございました(^∇^)☆発送も大変早くて助かりました!
テーブルもとても可愛くて気に入りました☆
大切に使わせて頂きますね☆
本当にありがとうございました!!
( 2017.08.19 )
評価、感想有り難うございますm(_ _)m
気に入っていただきとても嬉しいです(≧∀≦)
そして
発送からお手元に届くまで約24h
ヤマト運輸に感謝です ⌒(*^-゚)v Thanks!!
( 2017.08.20 )
xx
届きました(^∇^)素敵なハンコをありがとうございました!!何度も親切に要望に応えて頂けて仕上がりも素晴らしく大変満足致しました☆今回はプレゼント用でしたが、自分のも欲しくなってしまいました!笑
姉も大喜びしておりますm(_ _)m
本当にありがとうございました☆
( 2017.01.17 )
無事に届いて良かったです。
気に入っていただけて良かった!
amiさんの注文も楽しみにしております(^^)
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
( 2017.01.17 )
xx
受け取りました^ ^♪肌触りが凄くよくてかっこいい狼のデザインがとてもcoolです!
間違いなくヘビロテする予感です☆
素敵なTシャツをありがとうございました^ ^
大切に致します♪
( 2016.12.09 )
xx
受け取りました♪とても綺麗で可愛かったです(^ν^)☆ありがとうございました☆
飾るのがとても楽しみです!
大切にさせていただきますね☆
( 2016.12.03 )
xx
うけとりました!とてもシワのデザインがかっこよかったです!そしてお洒落でテンションあがりました♪素材についての相談にも大変親切な対応をしていただきありがとうございました!
お手入れちゃんとして長く大切にさせていただきます!素敵な作品に出会えた事に感謝いたします☆
( 2016.09.12 )
この度は誠にありがとうございます!
こちらこそ以前より気にかけていただいていたこと、ご連絡の際にも嬉しいお言葉をいただいたりと、とても光栄です。
私自身も約2年愛用していますが、自分仕様になってくると更に愛着が出て来ますので、是非革の変化も楽しんでくださいね。
こちらこそ素敵なお客様とのご縁に感激しております。ありがとうございました!
( 2016.09.12 )
xx
届きました!早速リビングに飾らせていただきました♪いい感じです。
素敵なお品をありがとうございました!

( 2016.04.07 )
上一頁
1
返回首頁