たこりん的評價

たこりん
ようやく届きました♪ 働き方改革とかで、郵便配達などもどんどん遅くなる一方の日本ですが、仕方がありませんね…。グレンジェイド、素敵でとても気に入りました! ボタンもグレンジェイドのくるみボタン、良いですね! そして少し撥水するというのも嬉しいところ。これからどんどん活躍する事でしょう♪ どうもありがとうございました!! またよろしくお願い致します!
( 2024.03.27 )
たこりん
ずーっと気になっていたブラウスでした。サイトの写真よりも想像よりも素敵で、きちんとしたお出かけにも着られる感じです!本当にありがとうございました!
( 2024.03.23 )
たこりん
ドライフルーツがあまり得意ではないので、シュトーレンはずーっと気になりながらも食べたことがありませんでした。こちらは種類が選べるので、栗とピスタチオをセレクト。初シュトーレン、コーヒーと一緒に頂きました♪ とっても美味しいです!! 購入してみて良かった!ありがとうございました!
( 2023.12.10 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。^ ^
他のシュトーレンもお試しください、
また機会がございましたらよろしくお願い致します!  ハルモニア店主
( 2023.12.11 )
たこりん
最初の1個はなめらかクリーミー食感で頂きました。パイがサックサクで美味しかったです♪ 次は熱々ねっとり食感にチャレンジしようと思います。種類も食べ方も色々で嬉しいです!
( 2023.11.19 )
たこりん
生地に一目惚れして購入しました!思った通りおしゃれで落ち着いた感じで素敵なブラウスでした。スタンドカラーにピンタックが2列入っていて、でも首に触れる側はなめらかで、凝っていてさらに肌に優しいお作りです。チェックし忘れて私には袖がかなり長めでしたが、工夫して大事に着させて頂きます!
( 2023.11.11 )
たこりん
無事に受け取りました! 油絵とは思えない繊細な作品ですね。優しい色合いの唯一無二の可愛いい作品で、これからずっと私の心を癒やしてくれるでしょう♡
作者の思いがいっぱい詰まっている、素敵な作品をありがとうございました!
評価を書くところを間違えてすみませんでした!
( 2023.11.04 )
あたたかいメッセージと評価ををありがとうございました!
油絵の具を細い筆で薄塗りして表現しているので、繊細な作品だとおっしゃっていただき嬉しいです^^
油彩は他の絵の具より発色が長持ちするので、末永く楽しんでいただけたら幸いです♪
お言葉を励みに、心を癒す作品を目指してこれからも制作し続けます!
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.11.04 )
たこりん
無事受け取りました! アトリエコートもそうでしたが、ma'ona さんの作品はデザインが凝ってますね♡ 今回のトップスは温もりがあって肌触りもとても良く、手首のゴムもソフトで、寒くなってきたこれから大活躍です♪ ありがとうございました!
( 2023.10.28 )
すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます!!
今回のトップスも気に入っていただけて光栄です^^
ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ♪
これからも少しずつ新作をお作りしていきますので、またよろしくお願いいたします!
( 2023.10.29 )
たこりん
無事に届きました。本当に綺麗で優しい癒やされる作品でした♡
ありがとうございました!
( 2023.10.27 )
無事に届いて良かったです。
気に入って頂けたら嬉しく思います☆
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.10.27 )
たこりん
心のこもったラッピングで超可愛いい龍が届きました! お写真の通りほっこり手に馴染み、キリっとした表情でしっかり前を見据え、幸せを呼んでくれそうです♪ ずっと飾っておこうと思っています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.24 )
とても丁寧で嬉しいコメントをありがとうございます。励みになる評価、感謝いたします。
たこりん様に受け取って頂き大切にして頂けると感じて私も幸せです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.10.24 )
たこりん
いつもですが、今回もお遣い物にできるくらいきれいに包装されて届きました。さつまいもケーキは初めてなので楽しみです! 見てるだけで美味しそうです♪ おまけのクッキーもありがとうございました!
( 2023.10.20 )
たこりん
写真で一目惚れしました! とても気分が上がる素敵なストールですね♡ 大事に使わせて頂きます!
( 2024.03.25 )
一目惚れ〜とのことで、喜んでくださり何よりです。気分が上がる〜とのこと、綺麗なものを身につけると心弾みますよね!これからの季節に最適な一枚です。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
たこりん
写真からだともっと繊細なイメージでしたが、実際はとてもしっかりしていて使い易そうなお品。今日は午後遅くからお陽さまが出てきたので当ててみたら、ブルー以外の色も出てきてとても綺麗♡ 明日のアクセサリーを準備しておく専用トレーとして使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.03.01 )
この度はたくさんのショップの中から当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで良かったです。当店のステンドグラス はしっかりガッチリ作っているのが特色です。おっしゃるとおり太陽の光に当たるととても綺麗ですよね。時間帯によっても表情がまた異なりますのでお楽しみくださいませ。こちらこそありがとうございました!
( 2024.03.11 )
たこりん
美味しそうなパイが届きました! 明日から楽しみにお昼に頂こうと思っています!
( 2023.11.19 )
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
たこりん
ちょうど3時のおやつ時に届いたので、さっそく主人と頂きました! もう美味しいのひとことに尽きる! 栗を何か加工したりせず、栗そのもののほっくりしたいい香り♪ ずっしりとしたきめ細かい生地のパウンドケーキは、満足度がすごいのに軽く食べられちゃうのが嬉しい。体に良いものを食べてるな〜と罪悪感も無しで大満足でした!
( 2023.11.11 )
ありがとうございます
今年の気候が、栗の生育にあっていたのか、甘くてほくほくしています
それが、パウンドケーキにも影響しているようです
満足していただけて、私たちもうれしいです
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.11 )
たこりん
可愛いい切手でお年賀状出せるので嬉しいです! 心のこもったラッピングで、切手とおそろいの葉書もありがとうございました!
( 2023.11.07 )
たこりん
きれいに包装された可愛いいお葉書受け取りました。迅速なお取引、ありがとうございました!
( 2023.11.04 )
たこりん
今朝コーヒーとともにスコーンを頂きました。私はチョコチップでしたが、チョコがビターでとても美味しかったです♡
主人はカシューナッツで、とても美味しかったと言って居ります♡ 良い御縁ができて嬉しいです! ありがとうございました!
( 2023.10.28 )
こちらこそありがとうございました(^^)/
また機会がございましたら宜しくお願い致します!

ブランジェカイチ 店主
( 2023.10.28 )
たこりん
先ほど待ちかねたワンピース受け取りました! さっそく着てみたらとっても素敵で、思わず主人にも見てもらい、とってもいいね!と言ってもらいました♪ 襟開き控えめにして頂いて良かったです♪ ありがとうございました!
( 2023.10.25 )
たこりん
見た目はもっと重いかなと思っていたのですが、さっぱりサクサクと軽く頂けました。大きさも、ちょっとお茶する時にちょうど良い感じだと思います。ごちそうさまでした!
( 2023.10.22 )
たこりん
敏感肌の私には嬉しいお品です。試着してみましたが、ゆったり感が絶妙で良い感じです。大事に使わせて頂きます!
( 2023.10.14 )
返回首頁